天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】癒しにゃんこのお仕事

ニコペット

ご主人様…実は今、とっても疲れてるニャね?(=ω=)

何で分かった!?Σ(゜Д゜;)って、
ご主人様がアルテミスの後頭部に頭うずめてスーハーする時は
決まって疲れてるか何か嫌な事があった時ニャ!!分からいでか!!ヽ(`Д´)ノ

(ガシッ!!スーハースーハー)
って、ちょ…ご主人さみゃ、おつむの匂い嗅ぎ過ぎ…(;´Д`)

てか、何でおつむの匂い嗅ぐのニャ~!!
何だか辱められてる気がするのニャ(/ω\)





※抱っこされて頭の匂い嗅がれるだけの簡単なお仕事です。
我こそはと思う可愛さに自信のあるにゃんこさんの募集をお待ちしております(`・ω・´)9m


…って、ご主人様~!?Σ(TДT;)