アミ

また?!

日記

今朝無事に小人の魔法ゲット&青ガチャコンプ~~

タウンにでて
色々撮影してたら
こんなの撮れました~
いや~
またメガアバかと思っちゃいました~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

かくれんぼでは
簡単に隠れてしまうので逆にしてみました~(。→‿◕。)☆

  • トパ

    トパ

    2012/04/23 22:40:34

    アミさんこんばんは^^
    マジカルの裏ワザですが、カードを引いて1が出たら
    アバが動く前にF5キーを押して3のカードが出るまで
    何度もやり直しができますよ^^(PCによっては出来ない事も)
    1度お試して見てください私も昨日知りました(。◡‿◡。)♥

  • マメ

    マメ

    2012/04/17 23:40:29

    そうですよ メガ花の中に埋もれてしまいますね^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/17 22:12:45

    私もゴールしました^^
    チョロチョロしちゃいました^^
    他のタウンも行けたらもっと楽しいのに♬(*◔‿◔)♡

  • mi

    mi

    2012/04/17 15:00:38

    アミさん見つけ!
    ゆっくり進める事もいいよね~
    19日から第2弾始まるようだけど3日間ゆっくり楽しめるよね~
    余り早くやると飽きてしまうよ!

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/04/17 13:05:12

    よかったね
    小人の魔法


    タウンで、押しつぶされないようにね

  • 翠

    2012/04/17 12:58:02

    魔法ゲットおめでとう~

    青ガチャコンプは…速いでしょう~~~ww

  • ⊹⊱ひな⊰⊹

    ⊹⊱ひな⊰⊹

    2012/04/17 11:56:43

    こんにちは~^^
    早くちっこくなる魔法覚えたいです。
    あと4コマでゴール…