kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ドラえもん生活(^^ゞ

日記

主人の花粉症がひどいんです。

なのでもともといびきをかくのですが
数倍にパワーアップ(´;ω;`)

隣の部屋でもうるさくて寝てられない。
息子のベッドの足元に寝たりしたんですが
寝る時間も違うので具合が悪い。

考えたすえ
わたくし!押入れで寝ております!!!



実は私は46㌔と軽量ではありますが
身長は160あるんです・・・めっちゃギリ(-_-;)
寝れないよりはマシですがいろんな意味でキツイっす!


  • kan

    kan

    2012/04/17 22:57:26

    ガブさん>
    な・・・なんてことを・・・
    少なくとも私は愛してやまないってことは全くないですが
    来世でも主人と結婚してもいいかな~っと思ってます。

  • ガブ

    ガブ

    2012/04/17 22:49:44

    そうですか・・・

    「夫」 って検索すると

    「死んで欲しい」 ってヒットするのはなぜでしょう・・・

  • kan

    kan

    2012/04/17 19:07:56

    ガブさん>
    ありゃ〜奥様がか〜(・_・;)
    本人も辛いみたいだから文句も言えないしね・・・
    でも離婚の理由の上位だそうですよ(-_-;)

  • ガブ

    ガブ

    2012/04/17 19:04:10

    難しいですね
    うちも妻が凄くて 時々2部屋離れている僕の部屋にも響くもんなぁ~

    歯が痛くても 足の小指をぶつけると 歯の痛みを忘れるってあるじゃん・・・

    って事は 押入を臭くして寝るとか kanさんが爆音のイビキを出すとか
    ぐらいしか処方箋は出せないねぇ~

  • kan

    kan

    2012/04/17 13:27:33

    いしころんちゃん>
    まさか同胞がおられるとは!
    きっついですよね・・・
    寝れないって精神的にも体力的にもホントキツイ!
    早く花粉の季節が過ぎますように。。。

  • いしころん

    いしころん

    2012/04/17 13:01:44

    わぁぁ~~!!!
    kanしゃま!まさに同じ状態です><;
    昨日は特にすごくて、いびきもですが 鼻を思いっきり吸う音で
    目が覚めたと思ったら夜中の3時でした0w0;ネムイ
    そのあとは音楽プレイヤーのイヤホンをつけて寝ましたww
    押し入れは大変ですね>< kanえもんですね❤