けめこ

快盗団登場♪

日記

妖精さんの世界にも、快盗団はいるようです(@_@;)

けめこさんの庭の薔薇があまりに綺麗なので

つい失敬・・・・・・・\(@0@)/

その名も<薔薇の快盗団♥>です!!

ニコタの皆さんも気をつけてくださいね(✿◕‿◡)♬ 



☆今日からポピーやカーネーションの種が販売なので
 
  薔薇からチェンジしようかな(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/17 23:39:53

    ナポレオンさん こんばんは☆
    池の金魚も長い冬眠から12匹元気に目覚めてくれました♪
    私もリハビリがんばって、何時か京都の街を散策してみたいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/04/17 23:30:11

    雪が解けて、本当によかったですね。
    これから頑張ってリハビリが出来ますね。

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/17 22:06:29

    りんりんさん こんばんは☆
    レアでも白薔薇のアーチがきれいなので、今年も手入れが
    楽しみですよ♪
    りんりんさんのお陰で、すてきな壁紙がGETできたので
    又テーマを決めて、集めてみたいな~~(✿◕‿◡)♬ 

    レア魚これからチャレンジしてみますね!!
    飴が出るように、私も北の空から念力おくりますね\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/17 22:00:00

    灰猫君 こんばんは☆
    フリマでがんばって、集めてみました(*^-^);
    釣りもがんばりましょうね♪

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/17 18:00:49

    きれいな薔薇には、
    やはり白いお洋服がよく合ってますね^O^)/
    薔薇の背景と共に、白ウサギさんも、フリマでゲット出来たんですか。
    ばっちりですね。おめでとうございます。

    青ガチャのコンプも早いです。おめでとう^^
    わたしも、明日は、念力で目玉の飴~☆、出したいと思います。

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/04/17 16:39:23

    おぉ…バラアイテム勢揃い?
    ポピーとかカーネーション…Pアイテムだった~!