みゆ

怖~い、ニコットマンドラ☆ラッキーレッド!

ニコットガーデン

ニコッとマンドラさんを、せっせと育てています^^
なんとかあと1つ、ラッキーレッドがメガらないかなぁ・・・と思いながら・・・
(レア種もなかなか拾えなくて・・・)

ラッキーレッドの育ってる途中の鼻ちょうちん姿は可愛いですよね❤
見ていて、ほわわんって気持ちにさせられてます。。。

ふと、まいた種を見てみたのですが、ラッキーレッドの種って・・・
ちょっぴり恐ろしい顔をしていますよね。。。><

あの可愛い姿からは想像できなくってびっくりしちゃいました^^;





  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2012/05/02 16:28:59

    部屋改装完了しました♪

    今のところ椅子にもうまく吸われてますよw

    こっそりお邪魔しました、
    なんとなく…
      負けたwwwww


    書き込む場所、こしらえときましたのでよろしければドーゾ。

  • パナマ

    パナマ

    2012/04/28 12:11:53

    ラッキーレッドも作るのなかなか大変ですけど、
    合成中に突然変異起こすと「ハッピーピンク」に
    なるみたいですね。

    パナちゃんではメガ花なかなか苦手で、作
    りにくいけど、裏アバで成功しました。

    きぐるみが出にくくても、他のアバだとあっさ
    り出たり、固体差があるのは不思議ですが、
    やっぱり、運なのかも知れません。

    ちなみに、私の場合、通常の手持ちメガマン
    ドラ4個作って、やっと種がそこそこ集まり、
    でも、超ラッキーが2回続いて、かなり短期間
    でラッキーレッドのゲットとなりました。

  • 放置中@魔王☠零

    放置中@魔王☠零

    2012/04/26 21:41:22

    ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
    こんにちわ!

    この前はご支援有難う御座いました✿

    ご支援をしてくださった方のみの巡回です♪

    素敵をどうぞ~(≧ω≦)
    (お水できる方はPUSHしました♪)
    ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

  • チョコ♥

    チョコ♥

    2012/04/23 20:40:02

    支援感謝です☆ミ
    お返しです。
    ありがとうございます(☸´`☸)  

  • 豆.✿

    豆.✿

    2012/04/23 16:29:32

    お水どぞ^^

  • ✿銀音 リコ✿

    ✿銀音 リコ✿

    2012/04/22 23:03:21

    支援感謝です。
    お返しのstp・水遣りです*

    お庭、メガが多いですね!!
    すごぃです(´゚ω゚)

    怖いですね・・・。
    花言葉・・・ww

  • なみ

    なみ

    2012/04/20 22:08:24

    (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ アップにすると怖いですねぇ~!
    最近Pのお花全然やってないんですけどたまにつばめさんが運んできて
    くれるのが嬉しいです♪ これがメガったらもっと嬉しいんですけどね^^
    ラッキーレッドメガりますように!!

  • ひろみばあば

    ひろみばあば

    2012/04/19 22:23:53

    初めまして。サークルからきました。

    お庭見させてもらいました。凄いですね。私も、せっせと、ガーデニングをして、メガつくりたいです。

    3月にニコッと始めたばかりです。どうぞ、よろしくね。

  • タニシ

    タニシ

    2012/04/19 21:57:23

    デザインが失敗しましたねー。
    リボンを付けるとか工夫をしてほしかったです。。

  • みゆ

    みゆ

    2012/04/19 08:52:22

    ●こーじーさんへ●

    そっかぁ。。。
    見掛けによらないって考え方もありますよね。
    育ってく内に、だんだんかわいくなってくるから、そうなのでしょうね^^

    幸運、いっぱい運んで来てくれるといいなぁ・・・

  • みゆ

    みゆ

    2012/04/19 08:50:08

    ●チャモさんへ●

    お水支援ありがとうございます^^
    お返し伺いますね~

  • こーじー

    こーじー

    2012/04/17 22:48:09

    ほんとにちょっと怖いお顔ですね。 人間でも 見かけではわからないように きっとすごいラッキーを持ってるのかもです。

    食べ物も見た目悪いけどおいしいものいっぱいです。 意外とおいしかも・・・・・。

  • チャモ

    チャモ

    2012/04/17 16:00:23

    ブログ広場より☆stp&お水支援。