嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

久々のお立ち台!!!

ニコット釣り

嘉姫サン、やりました!!!

釣りランキングで、ニジマス3位入賞です!!!

久々のお立ち台です!!!
(何年ぶりだろう・・・。)

本当に嬉しいです!!!

あと、
ドジョウ6位が確定しました!!!

ワーイ!!!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/20 15:07:23

    (。◕‿◕。)こんばんは~✿

    今日は歯医者でしたあ~せっかく肩こり楽になったのに... また凝ちゃったあ(≖ω≖。) 
    歯も肩も痛いけれど. 元気つけないといけませんねえ~.
    ってことで. 焼肉行ってきますう:笑
    出かける前の素敵とお水でご挨拶ん❤ 素敵な週末をお過ごしくださいねえ(。◕ .-

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/19 13:01:33

    (。◕‿◕。)こんにちは~✿

    今日は. 早目のご挨拶ん❤
    母さまと一緒に鍼灸院でチクチクしてもらってきますう~.
    数日前から肩首がちと. コリッコリ. 母さまからの遺伝ですなあ.(๑→ܫ←)
    父・姉は全く大丈夫なのお.(≖ω≖。)ムゥ 
    今日は黒ガチャですねえ~... 後ろ髪引かれるう~:笑 

  • 八八八

    八八八

    2012/04/18 23:37:05

    おめでとうございます。^^

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/18 21:33:35

    (。◕‿◕。)こんばんは~❤

    今日は. ポカポカ気持ち良かったですよねえ~(。◕ .-。) 
    でも. 食事当番をサボったペナルティーがありまして:笑
    庭の雑草抜きをさせられましたあ. (。◔‸◔。)
    明日から. 指と腰が. あ痛たかなあ・・・( ☉_☉)ドキリ.

    指と言えばあ... 明日はガチャ. 親指姫だあ~(。◠‿◠。)

    おめでとお~❤

  • 紫

    2012/04/17 23:39:39

    ニジマス3位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    すごいですね。^^

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/17 22:15:58

    (。◕‿◕。)こんばんは~❤

    今日は. ドタバタしていて~お休みのご挨拶になっちゃたあ~(๑→ܫ←)
    明日はまだ週中なんですよねえ;; 気分は毎日週末なんだけれどお~身体がなあʅ(。◔‸◔。)ʃ 笑

    いい夢見てくださいねえ~また明日ん~☆º°˚*☆ (。◕‿◕) Good Nyght ☆º°˚*☆

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/04/17 22:04:32

    ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
    (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

    お立ち台おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/04/17 21:09:24

    おめでとうございます<,。・:*:・゚・。,☆
    お立ち台嬉しいですね❤

  • lapo

    lapo

    2012/04/17 21:04:34

    ニジマスの3位お立ち台おめでとう♪
    いい記録が出ていたようですネ。
    途中でも嘉姫さんがお立ち台に登られているなと
    思っていました。
    ドジョウの6位もおめでとう♪
    頭のふくろうが何とも言えずニコット風で可愛いで
    すネ♪

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2012/04/17 18:58:26

    ニジマス&ドジョウ入賞おめっとんさんです!∩^ω^∩
    いいなぁ…あやかりたいっす(-人-)

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/04/17 17:49:31

    3位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    お立ち台ゎ嬉しいぉね~!

  • クアッドi726

    クアッドi726

    2012/04/17 16:41:29

    パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ