どうぶつが話す機能 ババ抜き 2009/06/16 23:35:22 と聞いて、こんにちわとあいさつしようと思ったら、私ははなせないのね(笑) #日記広場:ババ抜き フォルス 2009/06/17 12:57:24 ●ニッコットさんへ 別の開発モジュール。おもしろそうです。 単語データベースですが、アルゴリズムがわからないので、なんともいえませんが、人海戦術ということであれば、テスト版として、ユーザーに協力をたのんでみるのもいいかもしれませんね。 昔、チャットの機能で、人工知能というのがあって、 今日は勝ちますよ→こっちもまけませんよ という感じで、人工知能と会話するデータベースをつくるなんて機能があったのをおもいだしました。 違反申告 ニコット 2009/06/17 01:08:47 こんばんはー 別の開発モジュールで、ユーザーさんが話しかけると、その単語に応じて、 特定の返答をする「どうぶつモジュール?」もあるのですが、単語データベース の登録が人海戦術なので、導入については、もうちょっと時間がかかるかも 知れませんー カードゲームは対戦版が基本設計なので、その前に、対戦版を導入して、 友だちとカード対戦できるようにしたいなぁ~っと思ってます! 違反申告
フォルス
2009/06/17 12:57:24
●ニッコットさんへ
別の開発モジュール。おもしろそうです。
単語データベースですが、アルゴリズムがわからないので、なんともいえませんが、人海戦術ということであれば、テスト版として、ユーザーに協力をたのんでみるのもいいかもしれませんね。
昔、チャットの機能で、人工知能というのがあって、
今日は勝ちますよ→こっちもまけませんよ
という感じで、人工知能と会話するデータベースをつくるなんて機能があったのをおもいだしました。
ニコット
2009/06/17 01:08:47
こんばんはー
別の開発モジュールで、ユーザーさんが話しかけると、その単語に応じて、
特定の返答をする「どうぶつモジュール?」もあるのですが、単語データベース
の登録が人海戦術なので、導入については、もうちょっと時間がかかるかも
知れませんー
カードゲームは対戦版が基本設計なので、その前に、対戦版を導入して、
友だちとカード対戦できるようにしたいなぁ~っと思ってます!