kingpan

関東オークス

スポーツ

去年はユキチャン圧勝でしたが、
オッズ的にはまだまだ半信半疑で結構おいしくいただきました。

今年は一本被りで三連単は頭固定しかないか・・・

ネフェルメモリーがいないのは寂しいが、
モエレエターナルに頑張ってほしい!!

詳細につきましてはまた明日♪

  • io❤io

    io❤io

    2009/06/29 21:34:36

    kingpanしゃん、今日お誕生日ですね!!!✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)
    ( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:
    これから、kingpanしゃんに、素敵なことがい~~~~っぱいありますように(-人-;)

    何かかプレゼントを!と思ったのですが、
    Cコインってホント大したモノないし~、
    もし明日までの6月限定品のエンジェルボーイ持ってなかったら
    お送りします、持っているなら、来月7月限定が彦星になるらしいので
    それをお送りしたいなぁ~と考えています★
    お気軽にお申し付けくださいね(必ず明日までに教えてね~)
    ガチャも全部コンプしたのかなぁ。。。

  • ダート

    ダート

    2009/06/16 23:56:21

    二人揃ってバンザイか、オケラかですね。