ぶす子供

チッチャイ隊整列(◔‿◔。)ニョホ

日記

今日はきぐるみクラブのお友達とww
ちっちゃい隊で整列して遊びましたww
誰が誰なのかwwわかるかな?(◔‿◔。)ニョホ (笑)たのしぃ

  • かおり

    かおり

    2012/04/28 13:43:41

    小さくて判らんよ^^;;

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/04/19 17:04:31

    アップ画面で全員入れるもんねーお得!

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/04/19 10:25:23

    キレイに整列するとまた違いまつねぇ♡ちっさい魔法まだまだ遊べまつね"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
    今回のイベントはみんなで楽しめてほんとにいいねぇ♪

  • コリン

    コリン

    2012/04/18 21:36:54

    ちっこーい(*≧∇≦*)
    子供ちゃんのアヒルは目立つね!^m^

  • kanon

    kanon

    2012/04/18 20:41:03

    サークル帰りにお邪魔^^

    いつも楽しいプランをありがとう^^
    楽しかったね~~^^

    リアでストレスイッパイ抱えてても着ぐるみクラブでのひと時は
    嫌なことを忘れさせてくれる貴重な時間です~~^^

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/04/18 19:31:09

    あ~踏んづけたいww

  • ✿りりん✿

    ✿りりん✿

    2012/04/18 09:37:14

    今夜は絶対に行くどぉぉぉ~!!

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/04/18 00:55:57

    ふぎゃぁあああああ!!


    か、かわいいいいい!あぁ~なんというかわいらしさ!
    ひとりだとこんなもんかな、って感じだけどこうやって
    勢ぞろいしていると楽しいね!!

  • とらっち

    とらっち

    2012/04/17 23:30:40

    おちかれさまでしたw
    次回はもっと集まれたらいいデスね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2012/04/17 23:14:44

    小っちゃくなっちゃったら誰が誰だか本当に分からないですねぇ><;
    あんな高い所に良く登れましたねぇ^^;

  • 和哉

    和哉

    2012/04/17 21:47:41

    ちっちゃい隊w
    すごくちっちゃいよww
    ちまちましててイイな~(*´∀`)

  • えいみ

    えいみ

    2012/04/17 21:27:21

    突撃じゃ(◔‿◔。)ニョホ

  • やぎ改めソナン!

    やぎ改めソナン!

    2012/04/17 21:19:14

    きゃわえぇ~~~~~

    一瞬でお仲間が揃うんですね( д ) ° °
    チームワークにも脱帽┏○))ペコ

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2012/04/17 20:52:18

    あたい、今日は会えなくて……。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
    ちっちゃい隊の整列もええよね~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

  • ❤ルナ❤

    ❤ルナ❤

    2012/04/17 20:45:41

    キャァ~~超カワユスでしゅぅ~~❤.(〃▽〃)ポッ

    9人も小人とは、スゴイでしゅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪