すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

クローバー

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/04/10 ~ 2012/04/16
順位 大きさ
45位 クローバー 2.98cm


ツバメさんの為に、せっせこ成長の早いクローバーを

植えていたら、45位にランクインしました(^^)/

いつも訪問下さる皆様のお陰です^^

どうもありがとうございます!

ツバメさん、明日が最後の日・・・

たくさん来てくれますように・・・・


  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/05/04 16:31:41

    >あきさん
    大丈夫ですよ〜〜
    本当にどうもありがとうございました=*^-^*=
    本当に小さな地震でした・・・
    地震嫌いなので、驚かせてしまいましたね(^^;)

  • あき

    あき

    2012/05/04 16:23:16

    よかったあ!!!

    地震、気になってさあ。

    リアルでニュ-ス、見ちゃったもんww

    実は、今も心配で、いるか見に来た(笑)
    何かあれば、つぶやきにあるかな?とかね^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/05/04 12:23:01

    >あきさん
    こっそりプレ企画、楽しみにしてます^−^
    参加するだけで、楽しいですよ♪

    お休みはマイペースでゆっくり満喫が
    良いと思います♪ しっかり充電しないと(^^;)
    やるべき事をやって、偉いです!
    エビフライ、ケチャップも美味しいですよね^^
    特売、魅力的な言葉です♪

    地震は、全然たいしたことがなくて
    震度2でした。
    急にグラリときたので、ちょっとびっくりしました。
    最近また増えてきた感じがして、怖いですね〜(T_T)
    埼玉なんですよ^^


  • あき

    あき

    2012/05/04 12:13:58

    つけたしに、再び、お邪魔^^

    プレゼント企画に参加、ありがとう!!!
    大歓迎だよぉ^^

    平日は、なかなか、ゆっくり提案できないし、
    抽選も、結構、時間がかかってww

    なんで、この連休を活用しました。
    旅行とか、お出かけの方には、申し訳ないかも。

    プレ企画も、久しぶりだしね。
    しばらく、目立たないようにしてたんだ(笑)

    お目当てのアイテム、ゲットできますように(^-^)
    これからも、忘れたころ、開催するよwww
    宜しくお願いしますね!!!

  • あき

    あき

    2012/05/04 12:11:09

    こんちゃ(^O^☆♪
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    ゆうべも、夜はニコしないまま、寝ちゃった。
    平日だろうが、休日だろうが、関係なくマイペースの私です(笑)

    昼間も同じくだよ。
    好きな時間に、好きなコトしてる。
    あ、家事とか、やるべき事はするけどね。

    なんたって、この連休中は、親父さまが一緒だから。
    お一人さまの、のんびり生活も、やや邪魔されとります。
    それでも、充分、ゆっくりしてるけど(笑)

    あ、海老料理ね。
    結局、定番の海老フライをメインにしたよ。
    あと、少しだけど、海老チリじゃなく、海老マヨもどき?
    辛いのは私が苦手で、やめたんだけど…。
    よく考えたら、マヨネーズもイマイチで(笑)

    親父さまは海老マヨでそのまま。私と母親はケチャップを多めに。
    甘い系でいかせてもらいました。
    まさに、自己流だな(^∇^)

    特売だったからね。
    デカイのから、小ぶりのまで、結構、買い込んだんよ。
    しばらく、海老はいらないかも(笑)

    さ。今日も、ゆっくりさせてもらうよ。
    親父さまの世話がなきゃなぁ。
    とりあえず、お昼の支度しなきゃ!
    またまた、地味~にオウチっ子します(^∇^)

    で???地震、大丈夫だった???
    余震とか無いといいんだけど・・・。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/18 23:12:56

    >優紀乃さん
    いつもどうもありがとうございます♪
    偶然とはいえ、嬉しいです^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/18 23:11:44

    >りなさん
    サークルのお知らせをどうもありがとうございました。
    プレゼントを頂く事ができました♪ 嬉しいです^^
    いつもサークルの運営、本当にどうもありがとうございます。
    今回の豪華企画も、お疲れ様でした^^

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/04/18 19:17:07

    ガーデンランキング入賞おめでとう。(^^♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/18 14:40:43

    >kyuさん
    ありがとうございます^^
    偶然のランクインとはいえ、とっても嬉しいです♪

    ツバメさん、寂しいですね・・・
    今日は、たくさ〜ん来て欲しいです^^
    kyuさんの所にも、たくさ〜〜〜ん来ますように♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/18 14:32:52

    >みみさん
    わざわざのお知らせ、どうもありがとうございました。
    持っていないアイテムなので嬉しいです♪
    友申させて頂きました。
    どうぞ宜しくお願いします^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/18 14:31:43

    >しなじさん
    ラストサービスでたくさん来て欲しいです!
    一気に15個くらい、大サービスしてくれないかしら・・・

  • りな

    りな

    2012/04/18 10:52:36

    当選おめでとうございます。

    提供者様とフリマにするかプレにするか相談してください。
    プレの場合は、友だち申請をお願いします。
    フリマの場合は、不用品を出品の上下記テンプレートを埋めて、イベントトピにお知らせ下さい。
    よろしくお願いします。

    【みみ賞/ウォンテッド/すいっちょん】
    ------------------------------
    出品アイテム:
    検索ワード:
    出品時間:
    ------------------------------

  • kyu

    kyu

    2012/04/18 09:34:15

    クローバーでのランクイン、おめでとう~☆
    今回、ツバメのイベントで、クローバーを植えてる方、かなりおられた中での
    ランクインは、とても素晴らしいと思います(。◕‿◕。)/
    ☆☆☆パチパチパチ☆☆☆

    ツバメさん、来てくれなくなると、寂しくなりますね(>_<)
    チャンスは後1回…1匹でも来てくれるといいですネ…^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/18 08:28:03

    >ブルーバードさん
    ありがとうございます^^
    ランクインしてると、張り合いがでます♪
    ん?何か年寄りっぽい言い回しですが(^_^;)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/18 08:25:53

    >みずのさん
    あれ?メガなかったでしたっけ!?
    きっと今日はたくさ〜ん種を拾えて、これからですよ!

  • みみ

    みみ

    2012/04/18 07:46:02

    おめでとうございます

    サークルの抽選でわたしが提供したウォンテッドがあたりました。

    いまPコインないのでプレでいいですか?辞退でなければ友申おねがいします

  • しなじ

    しなじ

    2012/04/18 06:26:35

    ランクインおめでとうございます。
    ツバメさん、最後の大サービスでたくさん来て欲しいですよね~

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/04/18 00:09:25

    ランクインおめでとうございます(*'-'*)
    ランクインしてると
    楽しくなりますね(*'-'*)

  • みずの

    みずの

    2012/04/17 23:48:53

    つばめさん・・・

    そういえば、うちはとうとうマンドラのメガ
    ありませんでした・・・ orz

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/17 23:19:32

    >ねここさん
    ありがとうございます^^
    あと一日ですから、ラストボーナスで
    たくさ〜ん来て欲しいですよね!
    ねここさんの所にも、たくさん飛んで来ますように=*^-^*=

  • ねここ

    ねここ

    2012/04/17 23:17:42

    あ、
    ランクインおめでとうございます♡

  • ねここ

    ねここ

    2012/04/17 23:17:23

    つばめさん、今日は来てくれなかったんですぅ〜
    明日まとめてもらえたらうれしいな。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/17 22:38:57

    >オリベッティさん
    来い来い〜〜 ツバメ〜 ですね♪
    レア種が欲しいです! 贅沢・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/17 22:38:19

    >LINDA24さん
    ありがとうございます^^
    なかなか最近来てくれなかったので
    明日こそ!!と思っているのですが・・・
    LINDAさんの所にも、たくさ〜ん来ますように!!

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/17 22:36:54

    >がーぴーさん
    明日は、たくさ〜〜ん来てくれる事を
    願っています♪ 

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/04/17 22:14:56

    ツバメこいこ~い♡

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/04/17 22:09:03

    おめでとう!!!

    ほんとだよね~
    昨日もやっと1つだけツバメさん現る
    今日はどうなることやら・・・明けて明日になっちゃうよ~(涙)
    ラストスパートなるかな?w

  • かーぴー

    かーぴー

    2012/04/17 22:08:10

    たくさん来てくれるといいですね(*^_^*)うちは5回でした♪