kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

羽織ゲット~♪

日記

ずっと羽織がほしっくってフリマ解禁と同時に
応募と出品求めを全力で頑張ってました。

出品(どれも羽織はこなかった・・・)
ロジエ、うずまきほっぺ

応募は求めみて相当がんばりました。
浴衣とあれば+きんぎょすくいとか
和物とあれば振袖と風鈴
ガチャ目玉とあれば守護龍、モンキチおまけ3点
etc   etc   etc ・・・・

結局本日出品のあまぁ~いスプーンと
1:1で交換して頂きました。

昨日求めにあまぁ~いスプーンとあった方に
モンキチとラーメンつけて不成立だったのに~!

交換してくださった方ありがとうございます。

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/04/18 22:57:07

    おめでとうございます~(^-^*))
    成立すると嬉しいですよね~!
    私も今日は久しぶりにいい取引が成立で、うきうきしてます♪
    本当に、相手の方によって全然内容が違うのがフリマの不思議ですよねww

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/18 14:12:37

    お〜〜
    おめでぼの♡
    欲しいアイテムが手に入ると
    すごく嬉しいよね
    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • kan

    kan

    2012/04/18 11:31:39

    鉄腕28号さん>
    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!オソロ♬
    私もフリマとっても好きです。
    思わぬものに神応募があったり応募0だったり。。。
    ある意味深いですね。

  • kan

    kan

    2012/04/18 11:29:49

    まなかさん>
    嬉しいッス(^O^)
    でもさすがにロジエとうずほには応募は来ると思った。
    1:1って書いたけど
    おまけ付きで応募の中から選べるかな〜(・∀・)
    っとたかをくくってたのに・・・
    まさかの羽織どの応募はなし!
    限定全身2点とかこものオマケなど誘惑される応募はあったんですがね。。。

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/04/18 07:27:48

    コーデおソロにしてみました(^^ゞ

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/04/18 07:24:09

    祝!羽織GET!
    フリマって本当に面白いですねぇ

    人それぞれ価値が違うから面白い(^^)
    でも…
    うずまきほっぺ…
    きっと価値の解らない新人なのかも?

  • まなか

    まなか

    2012/04/17 23:17:47

    おめでとうございます^^
    やっぱりフリマは出品が有利ですよね^^;

    でも、ロジエにもうずまきほっぺにも来ないなんて・・・なんたる強気。