LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

カーネーション

ニコットガーデン

今度、
カーネーションとポピーの種が
入荷したそうですが・・・

去年育てたメガカーネーション、
とりあえず1年間放置してきましたが・・・

今度こそ手持ちを合成できるように、
新たにメガ花をゲットしたいと思います^^

・・・できるかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/20 00:34:16

    かなちょさん
    はい、胡蝶蘭ですね^^
    1年間放置したメガ胡蝶蘭を
    無事手持ちにできましたが・・・

    カーネーションもチャレンジします^^

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/04/19 01:53:02

    以前、前年のお花を利用して無事合成できたという記事書かれてましたョネ
    今回のカーネーションも大丈夫なのでは ^ ^
    レッツ チャレンジb

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/19 00:32:33

    星夏さん
    温存・・・というか・・・
    去年中途半端にメガ化したので
    処理に困って放置してたのですが・・・^^;
    手持ちに合成できるチャンスがあれば
    いいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/19 00:30:20

    はーぷさん
    ありがとうございます^^
    メガ手持ち、結構魅力的なアイテムなので
    ぜひ合成したいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/19 00:28:32

    pisaさん
    はい、頑張ります^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/19 00:27:51

    リラックマニアさん
    去年はメガカーネーションが
    中途半端にできてしまったので、
    なんとか今年はメガ手持ち合成したいです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/19 00:25:49

    くりんさん
    う~ん・・・どうですかね^^;
    やはり最後の一本がくせものだったりして・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/19 00:24:25

    おのさん
    カーネーションも季節の花で、
    去年もありました。
    庭に放置してたメガカーネーションが
    やっと役に立つかもしれません^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/19 00:22:47

    takaseiさん
    私の記憶が確かなら・・・
    普通は赤いカーネーションで、
    母親がいない人は白いカーネーション
    だったような・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/19 00:20:29

    に~なさん
    ありがとうございます。
    たくさんメガるといいですね^^

  • 星夏

    星夏

    2012/04/18 21:35:20

    合成アイテムが追加されるので、
    メガ花を温存しておいて良かったですね~^^
    メガ水撒きに来まーーーす!

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/04/18 20:57:28

    手持ちのメガ花、いいですよね♪ 奥手持ちなのが使いやすくて。
    水撒きしに来ますので、カーネーションの作成頑張って下さいね!

  • pisa

    pisa

    2012/04/18 11:11:26

    メガに向けてがんばって!

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/04/18 07:26:23

    カーネーションの合成に関して、メガ手持ちが新たに追加されましたが、
    一年越しのメガ手持ち合成が実現できるといいですよね。

  • くりん

    くりん

    2012/04/18 05:22:59

    おっと、去年のがあるのですか!!
    それなら、ちょっとは楽ですね♪ (‐^▽^‐)

    早く4本揃うよう、お祈りしております❤ (◕‿◕*)+.✿

  • おの

    おの

    2012/04/18 04:50:31

    カーネーションも去年のがあるのですね。
    今年は手持ちができますように。
    がんばって水やりします^^

  • takasei

    takasei

    2012/04/18 01:37:55

    こんばんは、
    母の日が近いのでカーネーションなのね。
    母の日っていうと、よく赤ばかりって感じがするのですが、私は、ピンクの方が好きかな?
    花言葉を調べてみたら
    「女性の愛」「感覚」「感動」「純粋な愛情」
    (赤)「母の愛」「愛を信じる」「熱烈な愛」「哀れみ」
    (濃赤)「私の心に哀しみを」
    (黄)「軽蔑」
    (白)「私の愛情は生きている」「愛の拒絶」
    (ピンク)「熱愛」
    (青・ムーンダスト)「永遠の幸福」
    となってました。
    ということは、母の日は、赤ってことなのね。

  • に~な

    に~な

    2012/04/18 00:58:29

    お返しありがとうございます✿ 

    よろしければ 今日も すてぷ&お水 どぅぞ✿(*´ω`*)

  • に~な

    に~な

    2012/04/17 23:46:39

    こんばんゎ✿^^ ブログ広場からです✿ すてぷ&お水 どぅぞ✿(*´ω`*)
    たくさんメガりますように✿(✿✪‿✪。)ノ