ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

金太郎コイ やっと(´Д`A;)ゲット~

ニコット釣り

今日の何R目でしょうか・・・(´Д`A;)ㆀ

『もう、初日ゲットは無理かなぁ。。。』と 思っていたところで

待望の初!金太郎コイ 

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

+゜。(*´∀`*)+嬉しぃ~☆*。+゜*


最初は竿50-餌25のセットで釣っていたのですが

なかなか金太郎コイが来てくれなくて・・・・゚・(ノД`)・゚・。

大きさは40~50cm程だと知って、それならと

竿30-餌20でやってみたら 釣れました!!

【注意】これはあくまでもゆこたんの場合であって

このセットなら釣れる!というものではありませんw


  • aiha

    aiha

    2012/04/25 15:24:03

    すごい~

    私はカニットのほうに夢中になっちゃってて(>_<)

  • ✿ぃちご✿

    ✿ぃちご✿

    2012/04/18 17:40:25

    オメデ㌧✿
    明日から釣り開始します✿

  • 雅+*

    雅+*

    2012/04/18 16:40:10

    おぉ~
    釣竿を変えたりすると変わるものなのですかね~(・・?
    そういう風に設定されていたら、攻略すればすぐレアが釣れちゃうかもですね♪

    雅は最近忙しさに、皆さんのコメントをお返しするのが精一杯で、あんまり釣りが出来ません(´Д`;
    今度は釣りに行きたいな~・・・

    時間よ、止まっておくれぇぇ(ムリカ

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/04/18 08:23:35

    初日ゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私は釣れなかったので今日こそ釣りたいです☆

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/04/18 06:24:45

    初日GETおめでとうです^^
    ちなみに私は40-25で釣りました^^;

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/04/18 05:47:22

    金太郎!

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/04/18 02:11:07

    おお!初日ゲットおめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
    なるほど、釣りセットを変えて頑張ってたんですね~♪
    アバを着せ替えした効果もあったのかも?^^

  • クアッドi726

    クアッドi726

    2012/04/18 01:09:54

    あたしゃあ 初日の2Rでつれた(σ´・ω・)σYO!!大オオおおおお大オオ大おお大おお大おおおおおおおおおおおおお大おお大オオ大尾大オオ大オオ大オオ尾大尾おおおおおお大尾大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおお大おお大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお