アミ

びっくりなんですけど~~(✿☉。☉)

日記

朝からドリ券当選の知らせ
しかもなぜか3週連続1000コインです~(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

そして
マジカルツアー終了につき
メガネと小人の魔法ゲット~(。→‿◕。)☆

お昼には
チューリップ27位
コイ     90位にランクインの報告あり

夕方思い出して釣りを・・・
1R目の終わりで
なんと初日からレア魚ゲット~~(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

ある一点を除いてはほぼラッキーの連続(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • トパ

    トパ

    2012/04/20 14:47:55

    オメデト(^0^)∠※PAN!ついてますねぇ^^
    私にもそのラッキー分けてくださいね。
    v(@∀@)vィェ~ィ

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/04/20 14:15:47

    これからツバメさんの季節なのにぃぃ・・
    ガーデンのツバメさんは旅立ちゃいました!
    マンドラあと1つメガって欲しかったのに!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

    あっそれから【ある1点】って気になる!

  • ★☆らん☆★

    ★☆らん☆★

    2012/04/20 09:34:38

    わわわ・・・。
    今のうちに何かやっておきたい事を~。

  • みい

    みい

    2012/04/20 08:37:48

    凄いな~~~。
    おめでとう。

  • かおりん

    かおりん

    2012/04/20 01:17:10

    ツイてるよね〰( ̄д ̄)ォォォォ
    ただ、そのレア魚だけはどうしても羨ましくない・・・(--)

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2012/04/19 20:22:42

    ランクインといいドリ券といい釣りまで!?おめでとうございます♪
    お知らせブログ最近はほとんどお知らせがない…(´;ω;`)
    がんばりま~す。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/04/19 05:14:24

    とにかくぅぅ・・ おめでとうございます!

    でぇぇ・・ 皆さんも気にしてる 【ある一点】 って?
    これだけ皆さんからコメントされてるのでぇぇ・・
    次のブログを楽しみに待ってます!

  • さくら

    さくら

    2012/04/19 02:06:38

    びっくりなんですけど~~(✿☉。☉)
    気になって寝られないよ~
    アミちゃんが(-^〇^-)ノリノリで
    とにかく嬉しい春です

    〇(>∀<)〇オメデト~~~~~~

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/04/18 23:31:07

    3週連続はすごいですね~♪
    アミさんは、何でもこつこつやってらっしゃるから、当然のご褒美ですよ(*^-^*)ニコ

    金太郎鯉はゲットできましたが、土日に魔法陣が釣れなかったのが残念でした・・・・
    土日だけやってるから、こうなっちゃうのかも??

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/18 22:44:24

    ある一点

    が、気になりますが。。。

    たくさん
    〇(>∀<)〇オメデト~~です(^^)v

  • 翠

    2012/04/18 15:48:01

    ええーおめでとう~

    ほんとにもう、絶好調だね^^

    その運を少し分けてもらいたいくらいだよ❤

  • yuji

    yuji

    2012/04/18 11:57:43

    うふふ^^ 色々ラッキーが続いてるねー^^
    おめでとうございます^^

    師匠やっぱ、来てないのかな^^;

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/04/18 10:12:07

    三週連続!!すごい~~~☆
    私はあまり最近ドリ券出ないのですが、同じものばっかww

    あのスゴイ鯉をさっそくGETおめでとうございます(>3<)ププ~。
    マンドラの合成もすごいですね!!
    大きい鉢植えいいな♪

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/04/18 06:53:19

    いろいろヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

    ・・・ある一点の方が気になってリして^^

  • mi

    mi

    2012/04/18 05:36:36

    相変わらず何でも挑戦!頑張って結果も出てるよね!
    おめでとうヽ(●´▽`●)ノおめでとう~

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/04/18 02:21:06

    ドリ券当選、おめでとうございます。

    お部屋の写真を見る度気になるのですが、
    小人のいるハンギング、デージーの鉢が外れているのです。。。 (-_-;)

    マンドラの勢揃い、フツーの青マンドラがいないのも。。。 ^^;

  • しおん

    しおん

    2012/04/18 01:07:07

    いい一日でしたね
    おめでとうございます

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/04/18 01:00:02

    おおー!!!
    良い事尽くしの1日だったのねん♪
    おめでとう~(*^。^*)
    お部屋は巨大マンドラが二つも!? すっごい迫力だねぇ~www

    ところで、ある1点とは???なんだろー?