ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

好きなパン

グルメ

朝食は「パン」派なので
いろいろなパンを購入しますが
最近のお気に入りは
コンビニでも売っていますが
「クランベリー&チーズ」ですねぇ。
このパン、母もお気に入りです❤
もっちりしてて
甘酸っぱさが、何故かチーズと良く合います。

あと、「クロワッサン」も多いかも・・・・・・。

もっちり柔らかいパンか
サックリしてるパンが
気に入っているようでございます~。

う~ん・・・・・。
夜中なのに、お腹すいたかも~(。→ˇ艸←)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/19 13:43:41

    (。◕‿◕。)こんにちは~✿

    今日は. 早目のご挨拶ん❤
    母さまと一緒に鍼灸院でチクチクしてもらってきますう~.
    数日前から肩首がちと. コリッコリ. 母さまからの遺伝ですなあ.(๑→ܫ←)
    父・姉は全く大丈夫なのお.(≖ω≖。)ムゥ 
    今日は黒ガチャですねえ~... 後ろ髪引かれるう~:笑 

  • マカニ

    マカニ

    2012/04/18 23:32:33

    クランベリー&チーズおいしそう~
    食べたくなちゃったwww

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/18 22:09:53

    (。◕‿◕。)こんばんは~❤

    今日は. ポカポカ気持ち良かったですよねえ~(。◕ .-。) 
    でも. 食事当番をサボったペナルティーがありまして:笑
    庭の雑草抜きをさせられましたあ. (。◔‸◔。)
    明日から. 指と腰が. あ痛たかなあ・・・( ☉_☉)ドキリ.

    指と言えばあ... 明日はガチャ. 親指姫だあ~(。◠‿◠。)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/04/18 20:39:17

    パンの話をすると、お腹が空いてきたりしますよね!(笑)

  • 風の詩

    風の詩

    2012/04/18 10:33:01

    私はパンは大好きですが

    毎日と言って良い程食べて居るのが

    フランスパンで作ったオニオンバターパンです

    小腹の空いた時やオヤツに

    十代の時からですから長い付き合いです。

  • ♡すみれ♡

    ♡すみれ♡

    2012/04/18 10:21:12

    クロワッサンすき~!