星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

青ガチャ第37弾・フリマコンプ

ニコガチャ

いっそのこと

全部フリマで揃えようか

と思いながら

38弾も回してる・・・
(*´ω`)ゞ

  • 星夏

    星夏

    2012/04/18 23:52:53

    おーっ!
    フリマで全部集めたとは~パチパチパチ(^人^)

    INしてたら回しちゃうのよね^^;

  • つきな

    つきな

    2012/04/18 23:09:43

    青ガチャ回すのも最近なんだか虚しくなることが多かったり。
    昨年お休みしていたときの4~5ヶ月分、全部フリマで集めたけれど、
    そちらの方が面白かったですね^^

  • 星夏

    星夏

    2012/04/18 21:39:57

    フリマおもしろいですよ~
    たまに特価品がやってきます^^v

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/18 21:35:22

    フリマはややこしそうなので、
    未だに手を出していません^^;

  • 星夏

    星夏

    2012/04/18 21:25:14

    あぁ・・・確かに・・・
    Pガチャ集めるだけで精一杯かもね^^;

  • たけわか

    たけわか

    2012/04/18 16:41:09

    フリマも意外とめんどうなんですよね…
    Pガチャ集めるだけで、Cガチャは回した方が早いかな、
    とか思ったりするわたし。