リリアン

模様替え

日記

2、3日前に、ニコ部屋を模様替えしました!

一旦、全部出して、それから新たな物を好きな場所に設置していく。 

リアのお部屋も、ニコ部屋のように模様替えできたら

どんなにいいだろう……とつくづく思ってしまう。
 
机もベッドも一旦、ぜーんぶ外に出しちゃって

「これはココ、それはあっち」 なんて感じで

簡単に出来たらな~♪  

ドラ〇も~ん!! スモールライト出して~!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/19 20:52:59

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      そうですね、頑張って魔法を覚えなきゃ(^^♪
      ほんと空の状態から家具を置いていきたいっ!!
      うちも不要なもの多いよ~(^^;


    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      ね~~^^
      確かに家もおっきくなったらいいな~♪ ハウル~☆

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/18 22:58:17

    ね~~^^ほんとにそうできたらいいのにねえ^^
    ついでにハウルの魔法で家もおっきくして欲しいよ(●^□^●)ハハ

  • 凛花

    凛花

    2012/04/18 07:49:24

    おはようございます^^
    お部屋拝見しました~
    これから魔法の勉強しなきゃ・・・ですね^^

    確かに、リアでも部屋を空っぽにしてからだと配置しやすいですね^^
    不要な物を捨てられたら、もっと広くなるんですけどね~(我が家は・・・)