KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

これで5週連続入賞なり~

ニコット釣り

今回はこの1種だけでした(笑)
今週は忙しかった分、金土しか釣りに行ってませんでした。

これで、5週連続となりますが、次回はきついかも?
う~む。こればかりは神のみぞ知るってところ?

ま、どうにかなるでしょ。

Over

  • koko

    koko

    2012/04/18 22:50:58

    (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウゴザイマス!
    やったね!

  • マム

    マム

    2012/04/18 20:34:05

    今週の新レアも なんだかきれいな魚なので がんばって ファイト~
    アユの写真はきれいだね^^

    5週目ランキングインおめでとう

  • くう

    くう

    2012/04/18 19:44:50

    5週連続ランクイン おめでとうございます

    次もランクインめざして、記録更新してください