サラ

脂肪を燃やせ!贅肉に負けるな!

グルメ

最近ストレスのせいなのか体重増加に歯止めが利かない
ので、ダイエットと健康維持のために「脂肪燃焼スープ
を作ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


もともと夜ご飯は飲み会などで外食する以外は食べない
(酵素ドリンクが夜ご飯なのですww)のですが、昼食だけ
は自分でもびっくりするくらい食べるんですよww

最近はお弁当を持参しているのですが、それまではよく
一人でランチバイキングに行って全種類のおかず&デザート
を食べれるくらい大食いなんです(* ̄m ̄) ププッ

でもやはり冬に油断して体重が増えてしまい代謝が悪い
お年頃なので、お昼といえでもがっつり好きなだけ食べている
状態ではなかなか体重が元に戻りません(´・ω・`)ガッカリ・・・

なので、今週から昼食も暴食するのをやめて、持参したお弁当
に「脂肪燃焼スープ」を飲むように食生活を変えてみましたww

本来の「脂肪燃焼スープ」ダイエットは、1日中好きなだけこの
スープのみを飲む方法ですが、お昼しか食べる楽しみがない
私にはそれは我慢できないので、野菜を多く摂取することを
メインの目的として飲んでますww

どれくらい効果が出るかは分かりませんが、また効果があれ
ばご報告させていただきますね(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

「脂肪燃焼スープ」はネットで検索すればいろいろレシピは出て
きますが、基本的に超シンプルで簡単な作り方です^^

<脂肪燃焼スープの作り方>

(材料)

●玉葱大 3個 ●ピーマン 1個 ●セロリ太いのを 一本 
●キャベツ大 半玉 ●ホールトマト1缶 ●チキンスープの素 1個


1、野菜を食べやすい大きさに切りスープの素とホールトマトを一緒に
  大きな鍋に入れる。
  材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮る。
  その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮る。

2、塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど好みに応じて味付けしてよい。
  
 

  • 姫

    2014/07/13 03:13:03

    http://kaomoji-cafe.jp/

    ここで顔文字コピーするといいよー^^
    あたしもここから取ってるw

  • 姫

    2014/07/13 03:11:46

    サラリン顔文字ないって言うからあるだけ貼っておくーw(ぁ、勝手にw

    ヾ(・∀・)ノ
    (☍﹏⁰)
    ヾ(*ΦωΦ)ノ
    (*´ω`*)
    Σ(-`Д´-ノ)ノ
    (。→ˇ艸←)
    ヾ(o゚x゚o)ノ
    (。・ ⊽ ・)
    (*`ェ´*)
    (ㅎωㅎ*)
    ヾ(。﹏。)ノ゙
    Σ(゚Д゚ノ)ノ
    (๑◔‿◔๑)
    ┏○))ペコ
    (´・ㅅ・`)
    (。◠‿◠。✿)
    (◕ˇロˇ◕;)
    (*゚ロ゚)ノ
    (ノ∀`*)
    (*´ェ`*)
    。(゚ ̄ェ ̄゜)。
    ( ゚д゚)
    (◕`ェ´◕)=3
    (*´ 艸`)
    (〃゚д゚)
    |ョェ´☉)ジッ✧
    (*・ノェ・)コッソリ
    エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
    |ョ´・ω・)
    ('-'*)
    (✿◡‿◡)
    ( *`ω´)
    (〃・ิ‿・ิ)
    (◔‿◔)
    (☉`ェ´☉)
    (・´艸`・)
    (*゚Д゚*)
    (。・`ω´・。)
    (*˘︶˘*)
    (*゚ー゚)
    (ΘωΘ)
    (;ω;*)
    (。・ˇ_ˇ・。)
    (´;д;`)
    (´_`。)
    Σ(゚Д゚)
    (o_ _)o))
    (。-´ェ`-)
    |彡 サッ
    ( ÒㅅÓ)キリッ✧
    (人・ω・)
    φ(・ω・ )
    Σ(ОД○*)
    (*'ω'*)
    ('ェ')
    (゚∀゚ノノ"
    (ㅎωㅎ*)
    (´・ι_,・`*)プッ!!
    (。-`ω´-)
    ʅ(。◔‸◔。)ʃ

  • のんたん

    のんたん

    2012/04/21 09:31:35

    酵素ドリンクって?

  • 奈月

    奈月

    2012/04/20 21:45:23

    ストレスなんだね。
    心配だよ(´_`。)グスン

    脂肪燃焼を抜きにしても、おいしそうなスープだね❤

  • sinsin

    sinsin

    2012/04/18 22:54:56

    ストレスがたまるとどうしても
    食に走りますよね^^;;

  • なお

    なお

    2012/04/18 18:23:06

    脂肪燃焼アルコールってないかい? ^^;

  • エミリア

    エミリア

    2012/04/18 14:39:42

    っていうことはサラちゃん1日1食ってこと?(゜o゜)
    元々スレンダーじゃないのぉ~♪
    私は走りこみしてるよwwもうこの歳になると痩せずらいよねぇ^^;
    このスープおいしそうだねっ!作って食べようかな

  • すい

    すい

    2012/04/18 11:44:59

     効果があれば良いですね           結果が良かったらやろうかな ^_^;