ri_ka

✿モモゾーの種 ✿フリマ成立だー!!

ニコットガーデン

モモゾーさんの種 1000粒購入www

来る日も来る日も モモゾーさんをフルに植え続けたこと
はて?何日?(。→ˇ艸←)
無料で種が貰えるイベントも今日でおしまい。
モモゾーさんの種もやっと昨日なくなり、

モモミちゃんの種 36個
モモノスケくんの種 33個
マンドラの種 51個 貰いましたよー!!

これが多いのかどうかわかりませんが、
マンドラに関して言えば、400Pのキャッシュバックと考えたら
ちょっと嬉しいですね。(*´ 艸`)

モモゾーさんの鉢とぬいぐるみを20個ずつ作り、
それ以降は種を全部売っていたらガーデニングレベルもやっと50になった♪
お洋服貰えるまでは、まだまだ長いですにゃ~(ㆀ。◔3◔。)
洋服を貰えるか、その前に辞めてしまうか・・・(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
ま、のんびりいきます^^

さーて、今日からはマンドラ手持ちを目指し頑張りますよ―――!!
と言っても植えて育つのを待つだけですが。(〃゚艸゚):;*。プッ
いつもお水をありがとございます。(o♥◡‿◡)
これからもヨロシクお願いしまふ❤



ねこみみ が帰って来た―――!!ヾ(`▽´*)ノ 
夜中一人興奮してました。(≖ლ≖๑)ムフフ

  • ✜透湖゚*。+

    ✜透湖゚*。+

    2012/04/23 09:02:18

    おはようございます^^

    ご訪問ありがとうございました(。◡‿◡。)ペコッ

    平日の昼間でしたら、ほぼ毎日INしておりますので、活動はできると思います。
    それとチャットは大好きですし、最初人見知りはしますが楽しい事も好きなので、
    参加させて頂けたら嬉しいです。

    どうぞご検討の程、よろしくお願い致します。+。゚☆

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/20 12:00:05

    ともちゃん

    (;゚ω゚)ェ...................全然買えなかったって事???
    そうだとしてら、なんと惜しい事をだね。( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ

    来年までもたなかったわー。(^○^)ケラケラ
    貰った種で手持ち完成したんだねー!!☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
    私も出来ちゃった。(*` 艸´)ウシシ
    ちょっと前に たらいでミラクル起きたので、まだミラクル起こらないだろうからw
    もう少し育ててみようと思ってまーす♪ 手持ちレアはムリだとわかってるけど、足掻いてみるよwww

    (*‾◡◝)ェヘヘ♪ ありがとう❤
    タイミング良く交換できてるのさー♪ 
    昨日もね、太っ腹な応募者さまがいたので、即交換させていただいたわよー(✦థ 艸 థ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/20 11:53:06

    さくら❀ちゃん

    モモゾーの種の販売、いつのまにか終わってたね。
    って!お知らせちゃんと読みなさいって(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
    また来年販売されるかしらね~? でも私はもういいや。爆

    さくら❀ちゃんのお庭は、ステキに完成しているから、
    抜いちゃってモモゾーオンリー育てる勇気もないでしょう?(。→ˇ艸←)
    しょ、しょうがないよー・・・(*ఠ_ఠ)

    うふふん❤ありがとう♪
    いつまで私の元にあるでしょう・・・(ノ▽`*)ウキャキャ

  • 10moe

    10moe

    2012/04/20 08:46:00

    モモゾーの種買いそびれた・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
    1000個か!!!
    いいなぁ~来年の春もお庭に・・・って使い切っちゃったのねww

    51個とまではいかなかったけど、私も貰った種だけで
    手持ち完成☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
    さすがにミラクルは起こらなかった(ノω`*)ペチ

    ねこみみおめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    ほんとにrikaちゃんはフリマの師匠だぬ(*´艸`*)

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/04/19 16:18:51

    昨夜これを読み逃げした時・・・
    モモゾー販売終わってた(´・ω・`)ショボーン(笑)
    もらった種は
    1種類は1ケタ、多い方で15か16、マンドラもそのぐらい・・・((爆))

    ねこみみもヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

    清楚でとっても良くお似合いです(*´ェ`*)ポ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 15:33:18

    ミウちゃん

    お。どこに潜ってたんだ―?(。・´_,`・。)ププッ おひさです。

    たまたま購入とイベと重なったのよ♪
    マンドラも早く作ってみたかったけど、イベ中に貰えるものは貰っておかないと、と思って。(*` 艸´)ウシシ
    それで作れなかったら足していけばええなーと、頑張ってモモゾー植えてたよー♪
    モモゾー、出来上がる時間もそこそこ早かったしね。

    ねこみみねー 蹴られることが多かったー(爆)
    同じ内容で もみじゲット出来た事もあったのに、すんなりお返しされたり・・・
    ねこみみ出品者よ! どこまでのモノを求めているんだ?('⊖')と思ったけど。www
    まぁ、暫く置いておくわー。(ノ▽`*)ウキャキャ

    ガチャ、ちょぴり回した。 撃沈www
    ツアーは行ってきた♪ ネックレス買っちゃったよ。(ノω`*)ペチ
    家は。。。想像と違って不気味だったからやめたー (爆)
    ミウちゃんのコメのおかげで、忘れることなく本日のイベ、する事が出来たよ~♬♫♬(。→ˇ艸←) 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 15:24:48

    なっちゃんさん

    お初コメ、ありがとうございます。(o♥◡‿◡)
    本日よりヨロシクお願いします。

    種高いなー(ㅎωㅎ*) と思いつつも、イベントに活用する事ができ、結果良かったです。
    兄弟種も結構貰えましたねー。(*´ 艸`) 
    でももうモモゾー兄弟植えに、ちょっと飽きました。( ꒪౪꒪)テヘ

    あとは残っているマンドラでメガ作れる分、育ってくれるといいんですけどねー
    うまくいきませんよね。商売にならないですもんねー!!!(爆)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 15:18:49

    なっちゃん

    (●'∇')ハロー♪
    なんか前のイベントの時、ポイント交換でレベルあげられるなんてのあったよね???
    既に遠すぎる記憶なんだけど。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
    それで2・3上がって、今回のモモゾー売りまくってwww 一つレベルあがった~。(*´ 艸`)
    P種は上がるの早いけど、出費が痛すぎるよね。('⊖')
    まー ゆっくり育てていきまっしょい♬♫♬

    ニッ(‾◡‾*) ありがと。
    暫くは持っていると思うけどー、私の事だ。
    また手放したーってぼやいているかも・・・(。→ˇ艸←)

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/04/19 12:27:32

    ri☺kaちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

    1000粒もモモゾーの種買ってたなんて!Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!  
    で、マンドラ51個も手に入れたの!?凄い賢いわぁ(。→ˇ艸←)
    そういう手を考えられないσ(´・ω・`)アタチハ ロウヒカw

    ねこみみ、やっぱり取り戻すの早かった(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
    興奮して寝られなくなっちゃったんじゃない?(笑)

    今日も色々始まるねー。
    黒ガチャ、回す!?|ω・`)チラッ 
    マジカルツアー第2章もスタート!
    そして、ちゅーりっぷのお家発売☆
    1日に色々有り過ぎよねwwwwアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2012/04/19 12:16:07

    モモゾーさんの種の量が・・・w
    やはり1000も育てると、モモミちゃん・モモノスケくんは結構出来るんですね^^
    マンドラの種は非課金で手に入るなら、それに越したことはないですが。。
    大変ですよね^^;

  • 菜月

    菜月

    2012/04/19 11:45:28


    リカチャン、ヤッポんぬ★

    ガーデニングのレベル50って凄いわぁ!!!(@@ノ)ノ
    (私なんて、まだ30もいってないわよw)
    ま、私ものんびりいきまっすw( ̄m ̄*)

    それと、ねこみみ帰ってきて良かったねぇ♪♪♪
    私まで興奮しちゃったw(≖m≖๑)ムフフ


  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 10:02:24

    +みいにゃん+さん

    後半は意地になって植え続けましたよー 笑
    丸2回分、タダで(✦థ 艸 థ)フルで植えられると思うと…ラッキーですよね♪
    P種は結構マネーの減りが早いから…(ll-ω-)

    なんとかみみは戻ってくれました~♪
    ありがとうです。
    でも今度はあんよ(ねこのずっく)がなくなったー (ノ▽`*)ウキャキャ
    ま、ゆっくり探しますwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 09:55:48

    ぺこりん♪ちゃん

    ただいまだよー❤ (*` 艸´)ウシシ

    (。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 
    ツバメさんは運んでないと思ったけど?|≖).....
    レアの種ですら持ってきてくんなかったもん!
    誰かレア種、貰えた人いるのかなー?www

    モモゾーは寝てただけで、頑張ってくれたのはツバメさんよー。(ノ▽`*)ウキャキャ
    (*・ノェ・)コッチョリ サブちゃんの所は栽培ポイント8か所で最大22個貰えたよ。
    サブちゃんの方が確率としては良かったの。
    種も移動出来たらね・・・(≖ლ≖๑)プッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 09:47:45

    LUNASさん

    やっぱり沢山貰えたのかしらー???(✿≖‿≖)ニヤニヤ

    ありがとう!! ねこみみはやっぱり手元にないと!と思えてしまうので、
    前回の交換より、結構アイテム入れたけど^^; まぁ、良かったでーす。(´▽`;A

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 09:44:57

    ももともちゃん

    おはよう、ももともちゃん。(´ω`)ノ
    この数って多い???(。≖ 艸≖) なんかラッキーだった???(。≖ 艸≖)
    (ノ▽`*)ウキャキャ
    ありがと。 拾った種分で4本育ったら最高ーーー!!ヾ(`▽´*)ノウォ
    なんだけどねwww
    そうはいかないだろうね・・・(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤

    ツバメさんは後半来てくれる数、少なくなったと思うー
    あちこち飛び回って、疲れが出たのかしら?(ㆀ。◔3◔。) www
    いつもありがとうねぇ~❤(人ˇ▿ˇ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 09:37:53

    えみりんちゃん

    (*‾◡◝)ェヘヘ♪どうもありがとー✿
    途中マンドラも植えたかったけどー そこはグッと我慢して種集めしてました。(〃゚艸゚):;*。プッ
    お水嬉しいわ~♪ どうかよろちくお願いしまふ。

    私ねー 結構手放してる。(✦థ ▽థ)
    でもねー なんか増えて戻ってきてると思う。(〃゚艸゚):;*。プッ
    結構欲しいの揃っちゃったのよー♬♫♬
    最近は和物が好きで、和物集めしていたんだけど、
    フリマの価値でいくと、人気薄目だからかしらー?(σ◉´◞⊖◟`◉)ンー
    アイテム回して、色を揃える事も出来ました。(✦థ 艸 థ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 09:27:49

    ポリーちゃん

    (*′ェ`*)ポッ うれち、恥ずかし・・・どうもありがとう❤

    手持ち作ってもたいして持つ事はないんだけどー(笑)
    イベントものに弱くって。。。 とりあえず作っておきたいなと。(ノω`*)ペチ
    今日も1本メガってくれたので~ 残り2本!! オシっ
    頑張りまふ。(`・ω・´)ゞ
    いつもお水をありがとう(・▿・。)ネーღ

    ちょうどメガを全部抜いた後のお庭になっていた頃、イベント開始だったので、
    フルに植える事が出来たのでした。(人ˇ▿ˇ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 09:22:47

    ✿青い野の実✿さん

    いえいえ~ (´▽`;A
    時間たっぷりあるので、その差です?!(΄◔◞౪◟◔`)

    (;´-`)。oO(ぇ・・・) マンドラの種、1個?!
    多く収穫されなかったのですねぇ~(ノへ≦*)
    私はここぞとばかりに植え替えしてましたー。(〃゚艸゚):;*。プッ

    次にまた同じようなイベがあった時は、多く貰っちゃってください?!(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 09:17:55

    エツコちゃん

    なんかねー 買っておこうと思ったの。
    そうしたら種貰えるイベントのお知らせが数日後に届き、(*❂∀❂*)『使えるわ♪』って感じで~。笑
    (*・ノェ・)コッチョリ 購入もめんどかったよ。(ノ▽`*)ウキャキャ
    あ。お部屋覗いてくれたのね。ありがとう^^
    モモミちゃんとモモノスケくんも作る予定だけど、ももぞーだけでイベント終わっちゃったーㆀ(ノω`*)ペチ

    P種出荷だとレベル上がるの早いけど・・・
    その間、いくら使うんだーーー(;>д<) だしね・・・('⊖')
    気長にとは思うけど、いつまでかかる事やらだよねㆀ
    ∑(❍д❍lll)ㆀ 退会??!!!
    そんなにお花育てるのも頑張っているのに?
    勿体ないよー 最近遊んでいないから?←これはゴメンなさいです^^;
    まったりやっていこうよーo(*'з')o

    レアも完成したんでしょ♬♫♬ すごいわ~ 頑張ったね。おめでとう!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 09:06:50

    ☀サファイア☀さん

    なんか、ムキになって毎日植え続けていましたwww
    51個でメガ3本出来てくれるといいんですが。
    とりあえず、夜中に1本育ったので、残り2本♪ なんとかなるかな?(・∀・)ニヤニヤ❤
    いや、甘いよねーーー (´▽`;A

    アイテムをコロコロ転がして、人気と言われるアイテムを集めておきw
    ねこみみ出品者様の求めに合わせて応募して、帰ってきましたのー♪・゚・(゚う▽´゚)・゚・
    私は白ガチャがちょうど始まった頃からいるのでね・・・^^;なんとかって感じでした。

    憧れのアイテムを手に出来た時の喜びは大きいですよね♬♫♬
    おめでとうございます!!

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/04/18 21:10:34

    そんなにマンドラの種拾えたんだ。。。すごい
    ネコミミ帰ってきてよかったね
    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/04/18 16:00:13

     ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚猫耳おかえり~♪
    あれ?うちにはまだ来てくれないんだけどどうしてかなぁ?
    燕さんと一緒に来てくれるはずなんだけど。(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    モモゾーあっぱれ!(ㆆㅂㆆ?)えw持ってきたのは燕さんか。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/04/18 15:49:57

    マンドラの種51個はすごいですね!
    ねこみみ、おめでとう!

  • ももとも

    ももとも

    2012/04/18 14:53:29

    こんにちは(*^▽^*)♪

    凄いね~!マンドラのタネ 51個も貰えたの?
    さすがri☺kaちゃん!!
    ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

    私も頑張って栽培してるけど・・・ツバメさん来なくて。。。凹○コテッ

    マンドラ メガ~~れのお水をたくさん撒いていきますネヾ(*・∀・)/

  • えみりん

    えみりん

    2012/04/18 13:52:01

    マンドラの種51個も貰ったのね~♪すごい!!o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
    ガンガンとメガって手持ちマンドラちゃんが早く出来ますように^ ^
    たっぷりとお水撒きに来ますよw

    ねこみみちゃんお帰りなさい❤
    手放してもちゃ~んとリカちゃんの元に帰ってくるからヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆シュバラシイ
    私じゃ怖くてとてもマネできませんww

  • ポリー

    ポリー

    2012/04/18 11:09:56

    ねこみみ、か、かわいいvvv
    とってもお似合いです。

    マンドラ手持ち、はやく完成するといいですね。
    どんどんお水まきますよぉぉw
    それにしても、種ひろいまくりましたねw
    マンドラ51個てすごいわ…。

  • ✿青い野の実✿

    ✿青い野の実✿

    2012/04/18 11:07:23

    rikaさんは 
    なにをやってもすごい!
    レベルの差を感じますww
    わたしマンドラの種 1コしかもらえませんでしたから

     なんでやのん(◞‸◟ㆀ)ショボン
    まっ収穫数も 少なかったけど 

    それにしてもね~ 笑うしかないかな~ あはっあはは・・・・・

  • エツコ

    エツコ

    2012/04/18 10:49:33

    ももぞー種 1000個 すごぃ
    購入よりも 毎日撒く事って大変だったでそ
    ぬいぐるみ 20個o(=¬ェ¬=)oジーーーッお部屋 ぷりちぃ

    お洋服もらえるまで 頑張る予定らけど 。。。o(゚^ ゚)ウーン継続はむじかちぃでつ
    (今も退会でお脳はいっぱぃだぉ^^;;)
    マンドラたん エツコたんは無事に卒業しました
    メガ率マンドラは高いから ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/04/18 10:42:15

    す・・・すごい;;;
    色々すごいですw

    マンドラ51!?わ~~メガ花作れそうですね(^^)
    でもって、またも旧ネコミミ!
    フリマのレベルが違いすぎます☆
    私もようやく念願のベビドラGETで今日は朝からハッピーです❀