ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

衣替え~第5回目~

日記

部屋のいつも使う引き出しが少なくて・・・・・・毎年細かく衣替え~。

服もそうだが、パジャマ、布団、下着とその間に靴も!もう!ブーツははかないしょね~。

今日はあまりの暖かさに真夏のキャミとランニングと半袖を出して長袖のハイネックTシャツをしまいやっとヒートテックのインナーTシャツもしまいました。

靴下も前にやったし~これで、いつ夏が来ても良いわ~。

でも、サンダル出していないわね!

いつも同じ服着て同じ靴はいてるのに~><;;

で、出すときしまうときにいつも思う

「これ?着なかったよな~こんな服も有ったのね~」

でも無理やり引き出しに詰め込んで終了!!

ちなみに出すときもしまうときも「太陽サンサン日光浴」させてからしまいます。

だから奔逸は日光浴日和でした。

明日も天気がよさそうなので・・・・・・・・・・・・・・・スエード靴しまってサンダル出しますw

  • hana

    hana

    2012/04/19 19:50:04

    あめちゃん
    私自分で体の温度調節ができないのでこまめに下着とかパジャマ(Tシャツ・トレーナ・スッパッツだけど・・・・)買えないと暑くて目が覚めたり寒くて目が覚めたりTややこしい体質ですのよ~><;;

    今日は靴の衣替えはしなくて寝具の衣替え~明日から雨だね!!気温も下がるし・・・・・><;;
    でも、月曜日から夏みたいな?

    家は平屋だから湿気がひどいんです。
    洗ってしまってもあの独特な嫌なにおいが半年の間についてしまうのですwと!言って日干ししたからにおいが消えるわけではないですけど・・・・・鞄も革はかびます><;;

    そうなの~目につく服しか着なくなってる奥にあるのは衣替えのときに発見します!!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/04/19 15:46:24

    いつも早いね~!
    私はまだネルのパジャマ着てるしw
    昨日やっとブーツをしまいました。

    日に干してからしまうなんてさすが!
    そうしないといけないと思いつつも、衣替えはいつもお天気の悪い日にやりたくなるの。。。

    上にある服しか着ないから、だんだん、着る服が少なくなってきてる気がします。