にっき・w・ 日記 2012/04/18 12:13:52 みんなさまこんにちわ・w・yえるのです・w・きょ~のきおんわ18ど晴れのち曇りです・w・きょ~わお休みの日・w・横になってたら仕事先から電話がかかってきました・w・;なになに><?って思いますよね・・・でも経費のノートおどこにおいた~?ってだけだったのでよかったです・w・;休みの日に会社から電話がかかってくるとあせりますよね・・・そんなかんじですそんなきょ~このごろ #日記広場:日記 Elno 2012/04/19 12:02:29 タキさん こんにちわ^^ 休みの日わ 仕事わすれて ゆっくりしたいですよね~・・・ 基本的に 私わ 携帯が鳴ってほしくないのでね・w・ めんどくさいんですよvv メールとかくると・w・; そんなきょ~このごろですvv 違反申告 タキ 2012/04/18 17:47:28 私なら居留守(おぃww 何か急用なら留守電に入れますからね(^^; でもまぁ、休みの日くらいゆっくりしていたい物です。 違反申告
Elno
2012/04/19 12:02:29
タキさん
こんにちわ^^
休みの日わ
仕事わすれて
ゆっくりしたいですよね~・・・
基本的に
私わ
携帯が鳴ってほしくないのでね・w・
めんどくさいんですよvv
メールとかくると・w・;
そんなきょ~このごろですvv
タキ
2012/04/18 17:47:28
私なら居留守(おぃww
何か急用なら留守電に入れますからね(^^;
でもまぁ、休みの日くらいゆっくりしていたい物です。