ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

今日は…水曜日

日記

週の半ばにやって来ましたぁ~

毎日が試練の日ですw
朝も大変だし、会社に着くと…
仕事の試練がwww

私は社員では無く、委託業務だからですw
フロアー内には社員と委託が半々位いますw
左右に分かれて席がありますw
仕事内容も今までと違い大変ですw

給料は良いとまでは、言えませんがw
有休貰ってチョッピリ嬉しいです♪

(ーoー)y~~~ パァ~


  • ろーず

    ろーず

    2009/06/17 21:52:14

    >おにたん
    OLで初の有休ですw 今までの会社は無かったw
    給料は…PCの修理代と、後は生活費に消えるwwww
    (/□≦、)かなしいですww

  • おにたん

    おにたん

    2009/06/17 19:27:15

    有給うらやましいなぁ~
    まじめに働けよ~~www
    そして、給料は全部ニコタに。。。。www

  • ろーず

    ろーず

    2009/06/17 18:55:47

    >じゅんさん
    イエ!!決してヘビーでは無いですよw

    >kikuさん
    そうなんだぁw
    フロアー内いには、見えない壁があって、
    社員の方は通っては駄目とかの決まりありますよw
    まぁ、嫌われたりしたら、大変ですよねw

  • kiku

    kiku

    2009/06/17 06:46:33

    あ~最近そういう会社が増えてますね。
    本当は業務委託の場合は床から天井までのしっかりとした壁で仕切って会社側からの命令は一切入らないようにしなくちゃいけないんですが、ぱっとみると下請法に違反してますね。

    会社側の上層部は何人か首にできるんじゃないですかね?

  • じゅん

    じゅん

    2009/06/17 01:55:38

    ぶっ ヘビースモーカークラブ結成しましょうかw?