コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

た~

日記

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

今日で、26歳になりました~(。・x・)ゝ
20過ぎてからあっという間な気がします~><
時が経つのは、早いものですねぇ~。

例によって、ケーキはフライングして食べちゃったので、
今日はケーキ無しでーすw


あと、朝にハローワーク行ってきました~。
たまたま認定の日が誕生日と重なってたもので~Σ('-'っ)っ
今回ので、雇用保険の受給が最後でした><
なので、早いところ決めたいところです(`・ω・´)ゞ


それと、この間応募したところから
面接のお知らせが来てました~O(≧∇≦)O

誕生日に連絡が来るとは、
何か運命めいたものを感じますのん~!

面接日は、今月の23日です~(`・ω・´)ゞ
どんな作業でも喜んでやります!
という姿勢を前面に出して臨んでこようと思います!

  • zero

    zero

    2012/04/20 17:19:27

    ママローチさん

    こんにちは☆
    ありがとです~♪

    はい~、頑張ってきます!

    ---------------------------------------------
    かざみさん

    ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    運命的な何かを感じます~w

    がんばってきます~!

  • かざみ✲

    かざみ✲

    2012/04/20 13:45:20

    面接のお知らせ!おめでとうございます!!ヽ(゚∀゚*)ノ
    誕生日にくるとは確かに運命的ですねww面接応援してます♪ファイト~!

  • ママローチ

    ママローチ

    2012/04/20 08:42:32

    おはようございます☆お誕生日おめでとうございます♪♪素敵な知らせで幸先良いですね!来週の月曜頑張って下さいね!良い所で良い結果が出ますように!!

  • zero

    zero

    2012/04/19 15:13:32

    PCさん

    ありがとです~O(≧∇≦)O

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    頑張ってきま~すヾ('ω'*)ノ

    ありがとです♪

    -----------------------------
    こうめいさん

    ありがとです!

    はい!
    アンテナ、バリ3で、情報集めて、がんばります!

    -----------------------------
    nonoaさん

    はい~、頑張ってきます(。・x・)ゝ

    ありがとです~♪

  • nonoa

    nonoa

    2012/04/19 13:05:17

    面接頑張ってくださいね(*^^)/
    それとおくれまして誕生日おめでとう♪

  • こうめい

    こうめい

    2012/04/19 06:42:01

    誕生日おめでとう!
    26ならまだまだ、人生上り坂。
    アンテナ、バリ3で、情報集めて、がんばれ!

  • PC

    PC

    2012/04/19 01:25:34

    昨日ログインしてないから祝い遅れてしまった(-_-;)

    26歳おめでとですー(*^_^*)

    誕生日に連絡が来るとは、確かに運命を感じるかも…?

    頑張ってくださいねーp(^o^)q

  • zero

    zero

    2012/04/18 21:34:14

    ハルカリさん

    ありがとです~♪

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    頑張ってきます~★

    ---------------------------------
    shiroさん

    はい~O(≧∇≦)O
    ありがとです♪

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    そうなのですよ~☆

    ---------------------------------
    捩花さん

    ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    運命であって欲しいですん~♪

    23日頑張ってきます~(*゚▽゚)ノ

    ---------------------------------
    たっくんさん

    ありがとです~(*'-'*)

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    これで決まる様にがんばってきます~(。・x・)ゝ

    ---------------------------------
    bomaさん

    ふたたびありがとです~☆

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    これで決まる様にバシッといってきます!

    ---------------------------------
    もこさん

    ありがとです~(*ノωノ)

  • ♥もこ♥

    ♥もこ♥

    2012/04/18 20:38:09

    おめでと

  • boma

    boma

    2012/04/18 19:04:53

    ふたたびおめでとやんすー☆彡

    面接うまくゆくとよいですニャ

  • たっくん

    たっくん

    2012/04/18 18:04:26

    くははwww
    お誕生日めでとにゃん^^
    面接の連絡きて良かったにゃー^^
    これで職のほうもうまくいってくれるといいにゃ^^

  • 捩花

    捩花

    2012/04/18 17:51:17

    誕生日&面接日決定 おめでとうございます!\(^o^)/
    本当の運命だといいですね♪
    23日頑張ってきてくださいね~~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

  • shiro

    shiro

    2012/04/18 16:07:35

    まあ☆よかったですね~
    おめでとうございます♪
    お誕生日にいい知らせがくるとは、確かに何かを感じますね^^

  • ハルカリ

    ハルカリ

    2012/04/18 15:46:43

    改めまして、お誕生日おめでとうございます~♪
    &、面接のお知らせ、よかったですね~~!
    頑張ってくださいねっ★