オーロラ

おやゆび姫❀

日記




ニコットとのお知らせに明日からの黒ガチャ

おやゆび姫』の画像が上がってきましたね~(*´艸`)


見た感じネズミの着ぐるみが目玉で…

アリス同様…おやゆび姫は隠れ目玉ってところかしら…^^;


 ʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃヤレヤレ きっと回すんだろうな…回すなぁ(≧ω≦。)プププ


とにかく…目玉&おやゆび姫がすんなり出てくれることを祈るばかりですww


でも、かえるもツバメも可愛いなぁ~~~~~^^;




  • るる

    るる

    2012/04/19 08:14:57

    可愛いアイテム満載で楽しみです~><
    でも心配も~><;

  • 猫ニ

    猫ニ

    2012/04/18 22:18:28

    あれ、カエルが♡_♡です〜w

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2012/04/18 21:43:24

    う~~~んやっぱり狙いはネズミの着ぐるみですよねぇ^^;
    1発で出てくれたらうれしいんですけどねぇ^^;
    おやゆび姫も欲しいかなぁ^^;
    やっぱり回しちゃいます><;

  • ねむ

    ねむ

    2012/04/18 19:43:08

    姫のドレスが思っていたより大人っぽいかな~と思いました。

    …楽しみですね♪

  • foochan

    foochan

    2012/04/18 17:12:48

    画像、見ました!
    可愛いですね。
    おやゆび姫は人気出ること間違いなしですよね。

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/04/18 16:39:44

    あ~ツボかも*^^*;
    お洋服も、小物も可愛いですね^^

    でも、今回はちょいセーブ予定☆
    ・・・自分との戦いですw

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/04/18 16:25:32

    私も観ましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    回す気満々なのでww今から、ドキドキして来ます(●´艸`)プププ

    赤いお花のランタン?が超ツボです…❤
    あのお花のドレス、綺麗ですよねぇ~~~(*ˇ◡ˇ*)♬♫