けめこ

鳥さんと仲良し♥

日記

お花にお水をあげに行った妖精さんに

沢山の鳥さんが集まってきました♥

春を告げる鶯の鳴き声が、青い空に響いています(✿◕‿◡)♬ 

今日はみんなの好きな餌を忘れてごめんね!!

明日はパンでも持ってくるね♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/18 22:27:38

    りんりんさん こんばんは☆
    ツバメって見たことないですよ\(@0@)/
    日本列島って、南北に長いから、楽しいですね♪
    カッコウが鳴いたら、種を蒔く合図だそうですよ(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/18 21:27:40

    先週、りんりん地方は、ツバメを目撃!
    住宅街をかなりの低空飛行で~スーッとすり抜けて行きます。
    もう、寒い日はないですよって、教えに来てくれたようです。

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/04/18 18:49:13

    可愛い鳥さん達ですね。
    けめこさんのブログは、本当にいつも夢があって感心させられます。
    声を出して唄うのは、良い事ですね。
    カラオケへ行くと、いつもマイク無で唄っていました。
    ああ…カラオケ行きたいなぁ。

    コメントアリガトォ<(_ _*)>
    昂ぶる感情を出来るだけ抑えようと努力しました。
    淡々と、時間の経過だけを追うように書いたつもりです。
    散りかけてはいたものの、まるで僕達の来るの待っていてくれたかのような桜。
    本当に感動しました。
    昨日は、御所と平安神宮だけで帰る積りでしたが、予定を変更して東山も散策しました。
    久ぶりに沢山あるきました。
    歩いているだけで、幸せでした(*^-^)
    昨日は疲れていたので、すべてを書ききれませんでした。
    続きを書きますので、宜しければ読んで下さいね。