Luin

ラブレター♪

日記

Luinちゃんへ

なんでLuinちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでLuinちゃんは、タラオのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、Luinちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
Luinちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
Luinちゃんに俺は映ってる?
タラオ、中島博ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、Luinちゃんの事ばかり考えて、Luinちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が波野家に行った時、Luinちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
波平を好きになってください。



www

おもしろーい♪

http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/love/sazae/

(*≧m≦*)ププッ

  • 空色

    空色

    2009/06/17 20:11:10

    すごいw
    波平がタラちゃんと……ww

  • ぽぅ。

    ぽぅ。

    2009/06/17 17:42:41

    ( ゚Д゚)y-~~

  • まろれも

    まろれも

    2009/06/17 12:41:20

    貰ってくれてありがちゅ❤

    いろんな結果があるみたいで、いろんな人の読んでるけど
    これも始めてでおもしろ~い ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

  • mina☆

    mina☆

    2009/06/17 12:37:47

    おもしろーーーい!
    めっちゃにやけちゃった(笑)

    ぷぷぷぷ