天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

お色直し

きせかえアイテム

楽しくなってうっかりドレスばっかり何着も買っちゃったはいいものの、
6月過ぎたら大っぴらに着ていられなくなるじゃないかという事に
後から気付いて(遅)
慌ててお色直しとかしてみてる人の図。

折角なんだから普段着も買っておけよ…と、自己突っ込みorz

  • くりす

    くりす

    2009/06/18 02:18:02

    >にこりん様

    私もこの青ドレスはなかなかのお気に入りです♪
    今回追加で買った背景がピンク系2枚だったので、
    こっちの方が確かにキャラが映えるかもですね(*'-')

  • にこりん

    にこりん

    2009/06/17 22:37:02

    おぉ~、今度は青ですか
    こっちの方がメリハリが合って、個人的にはこっちが良いな~っと思ったり ホェ~(゚Д゚