笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

⊹⊱ღ おやゆび姫の前に ღ⊰⊹

日記


白雪姫をGETしてルンルンのピンクです♡

前はそんなに欲しいって思ってなかった白雪姫…

最近、「かわゆいな~欲しいな~」ってひそかに思っていました^^;

今日フリマを覗いていたら、白雪姫の出品でわりとゆるめの

求めのものを発見!!

P髪の詰め合わせとのこと…

最近使っていない髪型を5点突っ込んでみました。

みごと成立!! (*^-^)v

晴れて白雪姫を着ることができました^^

このところフリマが好調です!!

白ガチャ18弾解禁で、どうにも出来ないと思っていた茶鷹が

白鷹に変わり、その白鷹が桜花(L)に変わってくれました^^

まだあと1つ茶鷹があるんですけど

ちょっと旬を過ぎたのか…応募が来なくなりました(>_<)

なんとか白鷹に変わってくれるとありがたいんだけどね~

明日からの黒ガチャ第18弾のおやゆび姫…

モロ好み…(>_<)ヤバいです。

おやゆび姫だけでもGETしたいものです~

おやゆび姫GET前に白雪姫をGETして

うかれているピンクでしたぁ

  • snowpink

    snowpink

    2012/04/23 20:18:54

    みささん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとう~♪とっても嬉しいくて^^
    うかれちゃってます^^
    おやゆび姫もかわいいですよね~♪
    GETできて超Happy✿✿✿

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/04/23 20:18:25

    ひなさん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとう^^
    可愛いよね~♡
    おやゆび姫も無事GET^^
    うれしい~♡

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/04/23 20:18:00

    たけしさん✿

    コメントありがとう♡
    ほうほう、ピンクの婦警さんコーデがお役に立ちましたか~(笑)
    良かった^^フリマで欲しいものがGET出来るとうれしいですよね~
    たけしさんもおまわりさんコーデGETおめでとう~✿

    たけしさんの目標はやっぱり王子様かな?きぐるみ?
    出るといいですね^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/04/23 20:17:27

    みかん♬♪さん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、ありがとう~とりあえず最初の10回中6回目くらいで
    おやゆび姫出ました~♡そこで止めておけば良かったんだけど
    手が勝手に…(笑)
    楽しんでいただけましたか?

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/04/23 20:17:01

    ケイタロウさん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとうでし^^
    とってもうれしいでし~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/04/23 20:16:22

    由貴さん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとう^^
    由貴さんも白雪姫でとっても偶然^^
    うんうん、一時期は壁にぶち当たっていて、欲しいものには手が出ない状態でした
    今もそれは変わりないんだけど…
    え?それは何かって?
    ピンクの最終目標はゴシックコーデのクロス(桃)です。
    とてもとても手が出せませんがあれは絶対に着たいピンクです。。。

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/04/23 20:15:46

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとう~♡超Happy^^
    かわいいよね~^^前はそう思わなかったんだけどねww
    あはっ!無駄遣いが激しいピンクです。
    使ってない髪型まだまだあるんです^^;
    うんうん、ゆるめ~だってきついのはSGとかアリスだのって
    出せないものばかりだもん

    黒ガチャヤバいねww

    ありがとうございます♡

  • みさ

    みさ

    2012/04/21 05:42:03

    白雪暇ゲットおめでとうごだいますとても可愛いです
    親指姫もキッと似合うと思います早く会いたいですね

  • ひな

    ひな

    2012/04/19 06:17:00

    白雪姫ゲットおめでとう^^。
    可愛いね~、見たことなかったよ。
    おやゆび姫も早く手に入るといいね^^。

  • たけし

    たけし

    2012/04/18 23:09:08

    欲しかったおまわりさんコーデでピンクさんが訪問してくれたのでビックリ
    と思っていたら今日おまわりさんコーデ5品ゲットできました(◠‿◠)♪♫♩♬
    着るのが楽しみ。。。

    黒ガチャ楽しみですね
    明日に限って日中のinは出来そうに無いけど
    みなさんいいものがゲット出来るといいですね^^

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2012/04/18 23:01:19

    黒ガチャ、望むものが出るといいね(^_-)-☆
    いつも見るのが楽しみ~w

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2012/04/18 22:58:08

    おめでとでし \(^o^)/ヨカッタデシネ

  • 由貴

    由貴

    2012/04/18 22:49:12

    白雪姫ゲットおめでとです。^^
    たまたま私も今日は白雪姫で訪問でした。^^;

    フリマは好調なときはなぜかぽんぽんと成立したりする気がします。
    明日は黒ガチャ。
    うまくダブらずコンプできますように・・・。^^

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2012/04/18 22:22:46

    白雪姫ゲットおめでとう!
    とっても可愛い~~
    使ってない髪型が5つもあって、全部突っ込めるピンクさんが羨ましいww
    それでもゆるめなんだね~ とっても手が出ないや~><

    黒ガチャやばいです!ww