まめりん

小さくなっちゃった@@♪

日記

やっと小人さんになって、お友達とタウンをお散歩^^。
ちょこまか、ちょこまかと、歩き方までかわいくなっちゃったかも@@

何もかも大きいな~@@
普通のアバが、巨人に見えるよ@@。
お願いだから、踏んだりしないでね^^;。

フクロウ理事長が、こっちを睨んでる?
いえいえ、顔が大きく見えるからだよね;;。

同じ小人さん見かけると、なぜかホッとしたりして。
不思議と仲間意識がわいてきちゃう。

そうそう、
パラレルで、お友達が20回も私のこと探してくれてるあいだ、
不思議な体験しちゃった!!

どこからか「まめりんさん」って呼ぶ声が。。。
でも、姿が見えなくて、さがしてたら
「ここですよ」って、お花の中から小人さんがお顔を出したの@@

何だか、おやゆび姫に出逢えたような気分でした^^。
私も今度、お花にそっと隠れてみよっかな~^^。

  • があこ

    があこ

    2012/05/06 15:51:57

    ちょっと長文になるかもで、こちらに。

    あのね、明後日、私のニコタ登録1周年なんです。
    明後日は、サークルの蟹集会があるので、

    明日(7日)月 21時から
    マイルームで 記念の撮影をしたいと思っています。

    もしもし、お時間が取れたら 参加いただければ嬉しいです。
    服装は何でも・・。精一杯のオシャレでねっ!ウフッ!
    特に、何の企画もないけど、僅かの時間だけ 賑やかにお喋りできたらいいなと 思っています。

    お忙しいでしょうが、時間がとれたら、ぜひ、ご参加を・・・。

  • まめりん

    まめりん

    2012/04/19 00:25:28

    ミレディさん♪

    小人さん、待ち遠しいですね^^。
    普通のアバが、ホント大きく見えて
    これっていつもと同じサイズですかって
    思わず指で身長を測っちゃいましたよ^^;。

  • まめりん

    まめりん

    2012/04/18 23:55:32

    かりんさん♪

    小人さん楽しかったね^^。
    教壇の写真もよく撮れたんだけど、
    お花がきれいで、カラフルな方を載せちゃいました^^。

    かりんさんは、タウンに詳しくて感心しちゃいました。
    フクロウ理事長とか教壇の事、私はパッと浮かばなかったよ。
    いつも、イベント参加でとんぼ返りだから。

    また、ニコタの事、色々教えてね。
    釣りも楽しかった^^。



  • ミレディ

    ミレディ

    2012/04/18 23:06:50

    小人さんになってのお散歩楽しそう〜♪
    私は、1の連続に襲われたりしたら数日かかりそうです^^;

    噴水の上の方、ティンカーベルみたいでかわいいですね^^

  • かりん

    かりん

    2012/04/18 23:00:22

    上手く撮れていますね(*^_^*)
    そうそう 全てが大きくなってしまって面白かったね。

    お隣の人 小さくてキラキラしていて妖精みたいだね。
    私たちも 可愛さは負けてないけどo(*^▽^*)o~♪あはっ
    また 行きましょうね~