ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

トレンドはモモゾーさんからおやゆび姫へ・・・

イベント

皆様、お庭の収穫そびれはございませんか?(`・ω・´)
あと45分でツバメがマンドラのタネをヘタッoと落とす
イベントが終わりますよー?(−∀−)


お庭deツバメ→小さくなれる魔法→おやゆび姫ガチャ

カッパ家族が5月イベントへの布石では?(・`ω・´)
という個人的な予想が全力で外れましたorz ←www

明日から時代はおやゆび姫です(;−ω−)<黒ガチャヤバイ(カキーン的な意味で)


というわけで、モモゾーさんイベントの戦利品をv(*・ω・)b

【戦利品(庭)】
モモゾーさん  20匹+1鉢  モモミちゃん   3匹+1鉢
モモノスケくん  5匹+1鉢

【戦利品(釣り)】
桜のちゃぶ台  14卓     桜の枝      1本

【在庫(庭)】
モモゾーさん  33タネ    モモミちゃん   2タネ


うむ。よく戦った・・・余は満足じゃv(*−∀−)フフッv
所詮デジタルデータなのに(−ω−) ←それを言っちゃあwww


明日からまた、新たなる戦いが始まる・・・(`・ω・´)キリッ ←何者?!www
 

  • さとけい

    さとけい

    2012/04/18 23:36:07

    ↑桜モチ的な手持ち
    何度見ても イチゴ的な 舌を 出してる的な~~
    的?? 中国のまわし物では 無い的です^^

    尖閣より ↑春みかんの方が気になります。