すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

葉桜

日記


近所の桜も、すっかり葉桜になってしまいました

散った花びらが、絨毯のようになって

なかなか綺麗です

ラストツバメさん、3匹来てくれました

また来年も帰ってきて欲しいです^^


  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/05/08 14:18:33

    >あきさん
    こんにちは。
    昨日のブログは、きっと精神的にお疲れなんだろうな〜って
    感じが少ししました(^^;)
    少し位は、本音を書いても大丈夫だと思いますよ^^

    またあの方の、猛毒に当たってしまったんですね・・・・
    まったく猛毒すぎますよ!!!
    精神的に辛いのって、本当に大変ですよね。
    あんまり頑張りすぎないで下さいね。
    まさに反面教師ですね!
    それを分かっているあきさんは、
    素晴らしいと思いますヽ(〃^-^)/★

    今日もあと、少し!心をガードして下さいね♪

  • あき

    あき

    2012/05/08 08:33:42

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    昨日、実は精神的にも、かなり疲れてまして。
    ブログも、書いてるうちに、段々、暗くなってきたんだ。
    ヤバイって思って、書き直したりしました(汗)

    本音を語るのがイイんだろうけど、
    やっぱり、ここでは元気でいなくちゃ!みたいな?
    なんで、なんとなくだけど、雰囲気が、
    いつもと違う内容になってしまったような。
    感じなかったかな(笑)

    けどね。会社を出れば、多少、引きずりつつではあるけど、
    元気になるのは本当だから。
    ここに来れば、さらに元気を貰えてる。
    ありがたいコトです。

    暗くなってても、笑顔でいても…
    同じように一日は、過ぎていくんだもんね。
    今日も、何が待ってるかは分からないけど、
    頑張ってきますぞ。

    接骨院は、行けて良かった。
    かなり、コリが重症らしく(汗)
    しばらく通うコトになりそうですわ( ̄▽ ̄)
    本当は、少しでも早く帰りたいんだけどね。

    ま、マッサージや整体と違って、安いから。
    ビンボーながらも、治療には専念します(笑)

    身体が元気になれば、気持ちも復活してくれると思うし。
    気づけば、暗くなってるか?(笑)
    ごめんね。あたしなら、大丈夫だから。

    人のフリ見て、我が身を正せ!じゃないけどさ。
    自分がされてイヤなコトは、人にはしない。
    いい勉強にもなりますわ(^∇^)

    さ。今日も、戦いは続くよ。
    負け戦は、分かってるけどね( ̄▽ ̄)
    それでも、元気出して頑張ってくる。

    私だけじゃないもんね。
    皆さんも、それぞれに、頑張ってるはずだから。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/19 19:51:35

    >優紀乃さん
    風が吹くと花びらの散る様子が
    とっても綺麗で、いつも見とれてしまいます^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/19 19:49:56

    >タクミ♪♪さん
    葉桜も、新緑がとても綺麗ですよね^^
    特に八重桜が赤くて綺麗です。

    ツバメさん、最後の大サービスでした♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/19 19:48:40

    >ブルーバードさん
    桜は散った花びらもとても綺麗で、
    楽しませてくれますね^^
    これで、毛虫さえつかなかったら(>_<)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/19 19:47:07

    >kyuさん
    風が吹いたら舞っていて、とても綺麗でした^^
    本当に桜は良いですね〜♪

    ツバメさん、kyuさんの所も3匹でしたか^^
    カッパもツバメもいなくなってしまって、寂しいです・・・

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/04/19 19:14:47

    葉桜。
    うちの近所も花びらが散っていたよ。

    ラストにツバメ3匹来訪良かったね。(^^♪

  • タクミ♪♪

    タクミ♪♪

    2012/04/19 18:59:52

    葉桜もいいものですよね♪

    ツバメ3匹とは、素晴らしいです^^

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/04/19 01:06:36

    桜がだいぶ散ってしまって
    根元に舞ってますね(*'-'*)
    キレイです

  • kyu

    kyu

    2012/04/18 23:59:48

    うちの所も、今日で葉桜に…×_×
    でも、確かに、散った花びらが重なって、ピンクの絨毯のようになってました^^
    走り抜けると、ふわっと舞い上がりそうです♪
    桜は、最後まで魅せてくれますよね~☆

    私の所も、ツバメさん、3匹来てくれました^^
    ほんと、来年も来て欲しいです。ちょっと寂しいですよね~(>_<)