キヨ(0´∇`)

マックフライポテトLを3個も喰ったぞ…(ーー;)

日記

4月初旬にマックより、株主優待券が送ってきたので会社の帰りに
マックで食事をしました(0´∇`)ノぁぃ♪

マックの株主優待券は、ハンバーガーとポテトorサラダとドリンクの
バリューセットの無料券です(o^―^o)ニコッ♪

なので、エビフィレオとポテトのLと、壮健日茶Lの3つを頼みました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ポテトを食べていると上の方は、熱々で出来立てで美味しかった
のですが、真ん中から下の方は、完全に冷めている上に湿気で
べしゃべしゃでした(ーー;)

もう7割近く食べていたし、しかも株主優待券でタダで食べてるから
「悪いかなぁ??」と思う躊躇したのですが、完全に冷めている上に
湿気でべしゃべしゃで、完全に食べれない状態だったので店員さんに
「すみません、上の方は熱々で美味しかったのですが、下の方は
酷い状態ですよ。これ見て下さい。」と言うと、そのポテトを見て
「確かにこれは…。。。直ぐ代わりをお持ちします」と、7割近く食べてる
にも関わらず、Lサイズのポテトを持ってきてくれました(o^―^o)ニコッ♪

僕が「半分以上食べてしまったけど、いいんですか?」と聞くと
「はい」と言われて。置いていかれたので、結局は店内の席で
ポテトのLサイズを2個食べました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして、食べ終わり帰る時にカウンターで「先ほどは、半分以上
食べてるのに、有り難う御座いました。なんか悪いなぁと思いまして…」
と言うと、店長さんらしき人が「いえ、こちらのミスですし、恐縮です
又、何かお気付きの事が、御座いましたら、遠慮なく仰って下さい」
と言われ「こちらは、ご自宅で食べられて下さい」と仰られて
ポテトのLをお持ち帰りで頂きました(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

株主優待券で、タダで食べてるのに、かえって僕の方が恐縮して
しまいました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

しかし、後でよくよく考えてみると、これも株主であるが故に
優遇と言うか、自社を応援してくれてるからとか考えての
行動なのかなぁ??と思いましたね(。´-ω・)ン?

しかし、ポテトのLを3個は流石に、お腹一杯と言うか
胸焼けすると言うか、しばらくポテトはいいかな、って
感じですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • ぐう

    ぐう

    2012/04/20 22:14:18

    さすがスマイル0円☆
    徹底しているとはいいますが、此処まで来ると他の企業にも見習って欲しいくらいですね><

    ・・・でもさすがにやりすぎ???
    ポテトMでもセットで食べたらおなかいっぱいなのに^^;

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/04/20 19:59:11

    マックって徹底した社員教育なんだろうなあ~。
    でも3つもいらないですよね(^^;)

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/04/20 00:10:13

    そりゃそうでしょうけど、
    食べ過ぎよ~(苦笑)

  • 風太郎

    風太郎

    2012/04/19 20:48:31

    ものすごいですね(@_@;)
    前にセットでLポテト1個食べたら嫌になりましたよ^^;
    お店で食べてるのにポテトがベチャベチャとかあるんですね。

  • り粉まみれのそら

    り粉まみれのそら

    2012/04/19 17:15:17


    すごい量ですね..!笑

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/04/19 16:37:13

    ポテトに並々ならぬ情熱を持っていると思われたのでしょうねw

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2012/04/19 15:30:03

    たs42えて!!25-b6-d6が、62あs55!!
    d64s5y64!!
    y60えr42あな!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/04/19 05:15:07

    拝見☆

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/04/19 01:01:49

    あはっ。
    おみやの方は、その日のうちに食べなくても
    冷蔵庫に入れておけばよかったのに~

    九州では花粉症は緩和されてきているのですね。
    関東も、もう少しの辛抱…!