nocco

お題「運転してみたい乗り物」

車・バイク

http://nocco.cocolog-nifty.com/photo/20070719asuka.jpg

この飛鳥Ⅱを運転したいぜぇ(^-^)

船長として世界一周したいぜぇ(^-^)

客だと1,200万円するけど船長なら無料だぜぇ(^-^)

ワイルドだろぉ






すぎちゃんぽく言ってみた(´・ω・`)

  • 紅茶@葉桜之舞

    紅茶@葉桜之舞

    2012/04/28 14:35:33

    いんゃ、12時でぇぇですぉ(^p^)
    とりあえず、そこのキューズモールで
    待ち合わせでいいんですよね?

    甘水も了承してましたb

    あとは待つのみ…(´ω`●)

    っていうか、天王寺のいいところそんなに知らないですよw

    …たこ焼きくれー(°∀°)←おm

  • 紅茶@葉桜之舞

    紅茶@葉桜之舞

    2012/04/26 20:56:59

    っへ!最近アニメとかに興味無くなったもんっ☆
    …中学校が楽しいだけです。はい(´・ω・`)
    でも、最近ヲタクに見えないって言われたよー☆www

    集合って12時なんですk(´・ω・`)
    10時とか11時とかそこらへんかとww

  • nocco

    nocco

    2012/04/26 10:25:38

    僕の思考回路は頑固だから鉄道好きと美少女好きは変えられないお。゚+.(・∀・)゚+。
    紅茶@葉桜之舞さんこそ二次元ヲタは卒業したのかね?(* ̄∇ ̄*)

    今必死で考えてる♪笑
    宿題は提出ぎりぎりになってからやるもんです←
    あとで連絡します(`・ω・´)ノ

  • 紅茶@葉桜之舞

    紅茶@葉桜之舞

    2012/04/25 20:16:23

    日本一のブスになって東京いくぉ(´・ω・`)
    なんつてwww いつか甘水と東京いきたいなー(ノωヾ)

    世間体壊れるよ(´・ω・`)
    壊してやろーか!←死死死死


    3日、何時何分にどこ集合ですか?
    …おごってね^p^wwいろいろww

  • nocco

    nocco

    2012/04/25 10:39:02

    日本一美人の大人になって東京に来なさい♪喜んで案内するから(´・ω・`)笑

    だって口説いた時は小学生だったもん☆
    どっちでもいいけど・・・(´・ω・`)笑

    Σ(=゚ω゚=;)ぎく
    大丈夫!子供の時からロリコンだから♪笑
    中学生の時は中学生アイドルのファンだったし☆
    そーゆー事とちゃう?(´・ω・`)笑

  • 紅茶@葉桜之舞

    紅茶@葉桜之舞

    2012/04/24 19:10:58

    旅行好きなんですkww
    私も独り旅みたいなのをしてみたい…(´・ω・`)


    小学生じゃないよ!中学生だよ!ww

    いや、もし家族にjcに会いに行くってばれたら
    「あ…アンタまさか…!?」って
    誤解とかされたらややこしいし(´・ω・)
    私、親にはnoccoさんに会いに行くってことは
    黙ってるんですょ?;;
    天王寺に行くとは入ったけども…

  • nocco

    nocco

    2012/04/23 22:59:42

    >紅茶@葉桜之舞さん
    好きな人に会う為ならどこへだって行くさ(`・ω・´)きり
    と言うより。ただの旅行好きのオッサンだから僕(´・ω・`)
    瀬戸大橋が開通した時は四国まで日帰りしたり
    仙台のアニメイトまでスタンプラリーしてたアホだし僕(´・ω・`)

    彼女???何それ美味しいの?
    そんなん居たら小学生を口説いたりしない←

    家買ったり一人暮らししたりしてる独身のオッサンなんですけども
    家族が心配するような子供に見えますか僕って OTL

  • 紅茶@葉桜之舞

    紅茶@葉桜之舞

    2012/04/22 19:39:21

    3日ピーク乙です…orz

    甘水に電話してみたら、

    予定あけとく!って嬉しそうな声で

    言ってましたよー(ノωヾ)

    詳しくはニコたでまた話すって言ってましたbb

     でも、私たちのために大阪まできてもらって

    本当にいいんですか?いまさらですが…;;

    改めて、「あれ、いいのかな。」って

    思っちゃって… 本当に大丈夫なんですか?

    彼女とか…ゲホッゲホッ

    家族とか、心配しませんか?

  • nocco

    nocco

    2012/04/22 01:42:08

    >紅茶@葉桜之舞さん
    うん。そだよ♪
    関西の私鉄は阪急と南海に乗ったから今回は近鉄に乗りまくる。゚+.(・∀・)゚+。
    ただ鉄道の混雑のピークが3日だって OTL

    マイルド(´・ω・`)笑

  • 紅茶@葉桜之舞

    紅茶@葉桜之舞

    2012/04/21 17:27:41

    今度ってあの約束の日?

    ワイルドって言うか、電車で行くなら
    マイルドだとおもうんだが…(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/04/21 00:36:19

    >紅茶@葉桜之舞さん
    すでに壊れかけてるぜぇ(^-^)
    今度大阪行くのに名古屋から近鉄に乗り換えて大阪行くぜぇ(^-^)
    1時間以上遅く着くのに料金は1,000円高いぜぇ(^-^)
    ワイルドだろぉ


    >㊦゚∀゚)赤さん
    赤さんもはまってるんですか?絶対はまりますよね♪
    スギちゃんが今一番面白いと思う(´・ω・`)
    無駄ネタがワイルドすぎる!!笑

  • 紅茶@葉桜之舞

    紅茶@葉桜之舞

    2012/04/20 20:48:36

    びっくりしたw
    一瞬noccoさんが壊れたのかと…(‘・ω・)

  • ㊦゚∀゚)赤

    ㊦゚∀゚)赤

    2012/04/20 16:38:47

    スギちゃんかwwめっちゃだいす気やわぁお父さんといつも笑ってるww

  • nocco

    nocco

    2012/04/19 23:51:52

    >denkoさん
    大丈夫。こっそり休憩時間に乗客の振りして遊びに行って
    船首に立ってタイタニックする♪笑

  • denko

    denko

    2012/04/19 01:51:01

    確かに無料で豪華客船の旅ができますが、遊べませんよ~!?

    あ、操舵室での操作体験がイベントだと思えばいいのか♪ ??? w