リリアン

ポテチその後

日記

昨日、早速あのポテチを買ってきて食べてみました♪

超楽しみで、ワクワクしつつすぐ冷蔵庫へつっこんだ!!

そのキャッチフレーズは

「しお味とバニラの贅沢ハーモニー」

ギザギザカットのポテチに、バニラクリームがシャッシャッとかかってる!

バニラの香りは確かに結構する!

ただ、「しお味とバニラの甘さが絶妙♪」 ……絶妙????(ーー;)

う~ん… この感じが好きな方もおられるだろうが、

なんか、しおとバニラの香りがケンカしてるっぽく思えてしまった。

バニラクリームが少ない気もする。香りはすごくするんだけど…

何かが違う!!想像となんか違うねんっ!!

私は、思っていた味と違って、ちょっと残念だった!!

でも、これはあくまで私の感想ですけど…

興味がある方は食べてみてください♪

そして、ぜひ感想をばっ(^^♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/22 16:21:06

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      へえ、ショコラバージョンもあったんだ(^^♪
      あ~…そんな感じだったんだ(^^;
      ありがとう!!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/22 15:59:13

    食べた。。。。
    もう一度買って食べようとは思わない。。。。
    あっこれ、私個人の感想(>_<)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/22 15:36:43

    今日はイズミヤにショコラバージョンが売ってたので、買ってみた^^今からまた、3人で食べてみる^^

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/20 17:49:44

    ◎たまちゃん
      早速の感想、ありがとう!
      たまちゃんのお口には合ったようでよかった♪
      小倉山荘のチョコ柿の種、食べたことある。 あれを考えた人は思い切ったことしたよな、と思う。
      でも、食べてみると「おっ♪」と思う(^^♪
      私は、少しずつ個装された、4種くらい入ったの食べた♪イチゴが好き♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/20 17:09:41

    買ってきた(*^。^*)
    娘たちと3人で食べてみた(*^。^*)
    一口目は、ん?味が薄い?って感じたけど、一袋を一人でたいらげるとしたら、この位がいいのかな?
    絶妙かは、わからんけど、結構好きかも^^
    でも小倉山荘のチョコ柿の種の方がもっと好きかな(*^。^*)

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/20 09:55:48

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      そう??
      では、たまちゃんの感想を楽しみに待ってるわ☆

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/20 06:53:14

    興味ある!!!!
    コンビニで売ってるよね。買って食べたら報告に来るね(*^。^*)

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/19 23:59:47

    ◎恋桜@黒瑠璃姫さん
      ありがとう!
      スーパーよりコンビニのがみつけやすいようで…
      お口に合えばいいですが…(^^♪

  • 恋桜@黒瑠璃姫

    恋桜@黒瑠璃姫

    2012/04/19 23:56:16

    売ってたらたべてみます!

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/19 23:40:34

    ◎タニシさん
      ありがとう! 
      堅あげ、塩は食べたことあるけど、辛いのはないな(^^♪
      ビー〇に合いそうだね♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/19 23:39:00

    ◎翠さん
      ありがとう!
      大丈夫、全国販売だから(^^♪ コンビニのが売ってるかな?
      カントリーファーム~~ みたことない!!
      探してみよっ(^^♪

  • タニシ

    タニシ

    2012/04/19 23:02:45

    ビー〇のつまみにカル・・の堅あげ(辛い)のを食べましたー!

  • 翠

    2012/04/19 21:37:18

    俺の、住んでる地域ではまだ見たことないです。
    食ってみたい(・。・)


    俺は、この時期限定品のカントリーファーム桜&桃カステラ食いたい
    今年は、食べないうちに終わるかな?

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/19 21:11:57

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      いるよね、そういう期間限定ものに弱い人(^^;
      私も例外にもれず…
      凛花さんとこは買ってきはるかな~♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/19 21:10:17

    ◎わびすけさん
      ありがとう!
      う~ん、私はそう微妙だったかな…(^^;
      販売は全国区らしいよ☆
      わびさんとこでも買えるよ♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/19 21:07:16

    ◎虹さん
      ありがとう!
      私はロー〇ンで買ったよ(^^♪
      さてはて、虹たんのお口に合うかどうか…

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/19 21:03:58

    ◎たかピーさん
      ありがとう!
      甘しょっぱい、とも微妙~に違うような…?
      食べてみて~(^^♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/19 21:00:15

    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      どうするか、悩むとこだよね(^^;
      もし食べたなら感想聞かせてね☆

  • 凛花

    凛花

    2012/04/19 16:03:37

    こんにちは^^
    興味はあるけど、
    まだお見かけしてません^^;
    店頭にならんだら、会社にそういうのに弱い人が
    買ってくると思うんですが~^^;

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/04/19 09:53:25

    絶妙と言うか、微妙?
    塩キャラメルとか好きな人は、いいかもね。
    地域限定? うちの地区乗り遅れ?

  • 虹

    2012/04/19 01:11:15

    もう食べたんですねー!
    わたしも買おう!

  • たかピー

    たかピー

    2012/04/19 00:57:38

    感想ありがとう。
    いわゆる、甘しょっぱに近いのかな?
    一度食べてみようとおもいま~す。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/04/19 00:48:08

    なんとも的確っぽいコメント!

    バニラと塩味って合わせるのが難しいんだろうね。
    うーん、買うべきか買わざるべきか。。。悩みどころですxxx