お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

パールコメットが釣れたときの記録②

ニコット釣り

二匹目が釣れたときの記録です。
第一投目にて釣り上げることができましたので、
たいへん気持ちよかったです。
前回同様、大きいソウギョも釣れました。
タイ焼きも、もういっぴきくらい釣りたいなあと思っています。
でも、タウンでの話題はすでにゼニガメなんだよねー(^_^;)

  • 夏子

    夏子

    2009/06/18 08:09:49

    >paseriさま
    ふむふむ。ワタシは、遊びに行ったひとのお部屋で見て、
    けっこう、カワイクてカッコイイやつだなーと思ったのですが、
    ビミョーでありますかー(^-^)
    タイ焼き、お互いガンバローね。

    >じじ太郎さま
    銭亀攻めたいですね、銭亀。
    しかし、ちかごろ、財布に入れるちいさい銭亀って、あんまり見ないな~。

  • 夏子

    夏子

    2009/06/18 08:02:29

    >フーイさま
    そうなのですよ。ランキング前なのですよ(^_^;)
    といっても、今朝ランキング表覗いてみただけなのだけれど、
    すでに、熾烈な競争が繰り広げられていそうで、
    ちょっと臆しています。
    なんとかマイペースで、タイ焼きとゼ二ガメを釣りにゆきたいものです(^^ゞ

    >重爺さま
    ありがとうございます(^-^)
    これからも頑張ってチャレンジいたしまする~。

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/18 03:46:37

    そうそう 銭亀ですよ
    頑張って銭亀いきましょう

  • paseri

    paseri

    2009/06/17 09:04:32

    おめでとー(^^)v
    タイ焼き、もう1匹つりたいーって私も思ってるんだけど中々釣れないのよねー
    つぎのゼニガメ。。。ちょっとビミョーと思ってるのは私だけかなぁ^^

  • 重爺

    重爺

    2009/06/17 08:36:48

    パールコメット2匹目おめでとう!
    頑張って下さい!・・・応援してま~す♪

  • フーイ

    フーイ

    2009/06/17 06:37:22

    パールコメット2匹目おめでとうございます^^
    第一投目で釣れると気持ちが良いですよね^^
    ソウギョも大きい物ならランキングが狙えそうですね☆
    でも、ランキング前の記録ですね^^;
    今週は、たい焼きもゼニガメも両方狙って釣りに行きましょう^^

  • 夏子

    夏子

    2009/06/17 05:47:14

    みっちゃん、ワタシもたいてい週遅れです(^^ゞ
    フツーにお部屋に飾るのであれば、
    お部屋を水族館みたくするのでなければ、
    いーのよ(*^^)vいっぴきだけでー。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/06/17 05:25:40

    何回釣りしても、レア魚は1匹しか釣れません。
    しかも、週遅れで1匹釣っている状態です^^