ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

笑うしかない の5

日記

昨日、残りの糸も抜いてもらった。
が、絆創膏は、また貼られる。

「ブラックジャックまではいかない」 だそうで。
担当は女医さんで、ルフィのストラップを常備w



仕事はひとやま越えました♪

秋元康が、誕生日一緒だったー

  • corra

    corra

    2012/04/20 02:55:02

    >カトリーヌさま まったく遠慮がない先生ですww
               跡は眼鏡でうまく隠れるんじゃないか知らん。。
               

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/04/20 01:09:02

    ブラックジャック・・だなんて、
    あんな相貌では怖すぎます~~(怖)。
    跡が残らないように措置を、その女医さんにお願いしたいわ・・。
    そんな傷を負いながらも、お仕事とは・・。
    お疲れ様です。

  • corra

    corra

    2012/04/19 07:44:32

    >ながつきさま 裂傷と挫傷のコンボだったようです^^;

              おつかれさまです。
              こちらも次の仕事が待機しています~><

  • ながつき

    ながつき

    2012/04/19 07:18:14

    抜糸も遅めなようだし、やっぱり、かなり酷かったんですね~><
    順調でよかったです。
    傷跡を残さないようにするためには、太陽(紫外線)にあてないほうがいいとか。

    お仕事おつかれさまです^^私もひとやま越えて、明日からふた山めです~