リンゴカクテル

久々に逢えた お友達

日記

昨日は こえだちゃんに 久々に 逢えて 嬉しかったです

で 登り方 教えるのに うまいこと 説明できず 近くに いらした 

さる兄さんに 助けてもらい  無事 こえだちゃん 登ること ができ

よかったわ~~  教えるのって むずかしいわ^^



でも さる兄さんが 親切にしてくださって 感謝です 


有難う (●^o^●)  こえだちゃん  あとも 教えてもらえて よかったです

おおきに!!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/18 06:41:10

    じじ太郎さん   逢えたら のぼりましょう(*^_^*)

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/18 03:49:48

    今度 登り方 教えてね

  • кдояi

    кдояi

    2009/06/18 02:25:47

    そーいや、ここの上り方しらないやwwww

  • yona

    yona

    2009/06/17 21:29:12

    ほんと教えるのは難しい~(>_<)
    くっついてきてねって、一緒にやってもらったり
    見てて、もうちょっと右…とか;;でも、その人が
    のぼりきれると、一緒になってよろこんだり^^

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/06/17 21:20:25

    ああ!こえだちゃん!(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
    わらわも、行きたかった~^^

  • にゃと

    にゃと

    2009/06/17 21:07:03

    うんうん、人に教えるのって難しいよね(。-´ェ`-)
    でも熱心に教えてくれる人がいると、頑張ろうってやる気もでるんだょ。
    その点、リンコちゃんもさる兄さんもぃぃ人ヾ(・∀・。)ノダ-!!

    暫く登ってないと、微妙なラインが取れなくなることってあるから
    ァタシもこまめに登ろうっと!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/17 20:23:07

    さる兄さん 昨日は本当に 助けていただいて 有難うです^^ 感謝です

    どうも 有難うね♡

    こえだちゃん も よろしく の ことです(●^o^●)

  • さる兄

    さる兄

    2009/06/17 19:58:49

    [ オリ ]ェ・)@





    [ オリ ]彡サッ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/17 19:21:33

    ゆずぽん さん  こえだちゃん とは ネクソンからの お友達なんです(●^o^●)

    また タウンで 逢えたら うれしいです(●^o^●)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/17 19:20:01

    ピポパさん  うんうん 教えるのは 難しいわ^^  りんご も やっと ふうふう 言いながら 登ってます

    この前 できたのに  今日は できない・・・と  何度も 繰り返し しております

    でも  できたとき は 嬉しいですね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/17 19:17:04

    ななちゃん  また 一緒に 登ってね(*^_^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/17 19:16:17

    こえだちゃん  登れて よかったわ^^
    さる兄さんにも 伝えます

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/06/17 18:16:39

    こえださんとは私もお友達ですよ~^^
    勝手にそう思ってるだけかな;
    タウン行けていいな♪もう少し軽くなってくれると私も行きやすいんだけど;
    私に遭遇したら登り方教えてねwいつの日になるか・・・><

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/06/17 16:04:39

    お登り、教えるのは難しいですよね~。
    なんせ自分でも、完璧に登れる所は
    数か所しかないし・・・。
    あとは、「この辺」ってな感じです~。
    お友達も、登れて良かったね~~(*・∀-)☆

  • なな

    なな

    2009/06/17 15:02:19

    ひゃあ~~、すごいですね。。
    私は、どこでも高い上の方へは登ったことないです。。
    今度教えてください~~!

  • こえだ

    こえだ

    2009/06/17 09:23:55

    リンゴさん昨日は本当にありがとう♪
    とっても楽しかった~
    しかも日記にも書いてもらってうれしい(。→∀←。)キャハ♡
    また会いたいですね~
    さる兄さんにもよろしくです!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/17 08:33:00

    YUDUPON
    時間あったら 一緒に 登ろうね(*^_^*)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/06/17 08:05:17

    自然広場のはしごの登り方、りんごさんに教えていただいたんですよね☆
    って、わ~~~!!そこ、どうやって登るんですか?
    今度私にも教えてくださいませ~~~~。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/17 07:03:39

    爺さま  いつも 有難うね(*^_^*)

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/06/17 06:35:59

    おはようございます

      ∧∧
     ( =゚-゚)
      о旦о

     お茶猫

       あと (´・ω・`)つc■~

        珈琲お持ちしました