kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

運転してみたい乗り物

車・バイク

なんちゅうお題やねんヽ(`Д´)ノ ビシ/


んん〜〜〜〜!!!
なんも運転したいと思わないな〜!
いっそガンダムとか?

あ!パラグライダーはしてみたい!
運転?

  • まなか

    まなか

    2012/04/20 23:04:28

    リアルに考えると、あの大きさで二足歩行なら、きっとすごく揺れると
    思うのよね~ ガンダム・・・

  • kan

    kan

    2012/04/20 14:50:01

    ガブさん>
    んん〜〜〜〜エライ!深い!
    ホントに国民目線の政治をしてほしいもんです。
    関西のおばちゃんに任せたら
    先送りになってる事が一気に事が進むんちゃうやろか?

  • ガブ

    ガブ

    2012/04/20 14:39:16

    僕は運転って言うより 操作したいモノがあります。

    当初から言われていた官僚の犬 現在の総理大臣
    約束した事はやらない 批判していた事を一生懸命やっている

    操作で天下り撲滅 税金の使い道も全てネット上に公表(機密費など廃止)
    全国の送電線の買い上げ(一端国営化)



    無理に決まってるやねぇ~

  • kan

    kan

    2012/04/20 08:43:57

    鉄腕28号さん>
    零戦〜!思いつきもしなかったわぁ!
    テクニックとかおぼえて曲乗りとかできたら
    めちゃくちゃ楽しかも・・・

  • kan

    kan

    2012/04/20 08:41:55

    なぎちゃん>
    高所も閉所も大丈夫で〜す(^O^)
    怖いのは暗所・・・
    オバケきら〜〜〜〜〜い!!!!

  • kan

    kan

    2012/04/20 08:40:42

    いしころんさん>
    岡山でパラグライダーが出来る施設って知ってるかも〜♥
    乗り物酔いする人ってパラグライダーで酔うんですね!
    興奮と爽快感でぶっ飛びそうですが・・・

  • kan

    kan

    2012/04/20 08:38:36

    bonoちゃん>
    確かにガンダム
    アニメとかのキャラ出ればいいのにね〜!
    ジブリシリーズなんてされたらコインがいくらあっても足りない。
    ま〜大人の事情でナイですがね。。。

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/04/20 07:26:59

    ガンダムも捨てがたいけど…
    リアルで小型飛行機操縦してみたいなぁ

    欲を言えば零式館上戦闘機(零銭)を飛ばしたい(^o^)

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2012/04/19 20:45:53

    kanさん 高いとこだいじょぶなん(;¬∀¬)ハハハ…
    こわ〜w

  • いしころん

    いしころん

    2012/04/19 20:31:34

    パラグライダーですか~^^
    私のおばさんの旦那さんはパラグライダーのインストラクターをしているので
    ぜひ岡山に来た際はお寄りくださいww
    ちなみに私はやったことはありませんが、おばさんは乗りものに弱いので
    すっごく酔ちゃったみたいですwww

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/19 19:38:37

    うん!
    bonoもガンダムが良いな!
    アイテムで出ないかな・・・・