つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

さっくしっとり^^

日記

どこだいどこだい?
最近疲れているなんて
行っている人は・・・・・。




僕です。

だって忙しくて
疲れすぎですよぉ

てなときにかったのが
これ

http://www.family.co.jp/goods/bread/hc0g740000082y8o.html

見た目はホームパイみたいに
かたいのかなって
思ったんだけど
さっくりしっとりで
これはこれでどっしりして
ありかなぁって思います^^

もちろんふぁみまですよ~
最近どうも
セブンに飽きて
ふぁみまに少しだけはまり気味です。^^

  • あき

    あき

    2012/04/21 17:55:36

    コンビニスイーツって、なかなかなんだね。
    あたし、滅多に買わないから。

    疲れた時に甘いモノ。
    これ、世間の常識!
    疲れてなくても甘いモノ。
    これ、私個人的な常識だわ(笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/04/20 02:52:08

    わ~^^
    さくさくしてておいしそ~^^

    ファミマも焼き菓子が豊富だよね~^^

    疲れたときは適度な糖分も必要だし^^;
    甘いお菓子で少しでも疲れが癒されるといいね。。^^

  • カラメル

    カラメル

    2012/04/19 16:31:02

    わぉ!焦がしバターがいいね^^
    試してみます^^

    塩系 辛口系 そんなのも紹介して~wwww
    おつまみでもいいよwwwwwwwwwwww