ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

おやゆび姫にはなれなかったぁ~゚・(ノД`)・゚

ニコガチャ

黒ニコガチャ 第18弾
「おやゆび姫と 小さな魔法の国」

告知があってから今日まで、ずっと楽しみに待っていたの❤

おやゆび姫はすこ~しイメージと違っていたけど
まさか まさかの!ねずみさんの着ぐるみに 
ヽ(*✪0✪*)ツ ワァオォッ!! 俄然ガチャ意欲が掻き立てられました!

さて・・・
本日3時のリリースと同時に 早速ブンブン・フル回転~♪

結果はご覧の通りです。

なりたかった おやゆび姫にはなれなかったけれど
かわいいねずみさんにはなれたので、まずは満足かな~
明日もまた おやゆび姫めざして頑張って回します!!

■□■黒ガチャ 18弾 1日目の結果■□■

・きぐるみ(世話好きねずみ)   ☆

・小さき国のおやゆび姫   

以下 小さき国の...省略
・肩のせツバメ   ☆

・頭のせ子ネズミ  ☆

・ゆりの妖精  ☆

・デージーの妖精 

・すずらんの妖精  ☆

・チョウの妖精  ☆

・カエルのぬいぐるみ  ☆

・光るランタン  ☆

・モンシロチョウ  ☆

ゆりの妖精がダブってしまったので
どなたか デージーの妖精と交換していただける方はいらっしゃらないかなぁ...

と、つぶやいていたら・・・
お友達が ゆりの妖精と デージーの妖精を交換してくださいました♪
;+*:゚わーいヽ(○′▽`)ノ:*+;。. ャッタァ♪
どうも(●´Д`人´Д`●)ありがとうございます♡

これで残るは 目玉の「おやゆび姫」のみとなりました♪




  • ミノリン

    ミノリン

    2012/04/20 15:29:29

    水遣り巡回です!

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2012/04/20 15:18:08

    その着ぐるみが一番欲しかったのに 今回どちらも目玉0です_| ̄|○ ガク
    六個も出たなんて すごいですね
    交換や フリマで姫様ゲット出来ますように ^-^人

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/04/20 00:33:40

    目玉のきぐるみおめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
    残りは、おやゆび姫なんですね~無事にゲットできますように~☆

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2012/04/19 22:14:56

    きぐるみおめでとうございます^^

    なんで男はおやゆび姫ないんだ・・・残念ですw
    マサ子に着せたかったです><

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2012/04/19 20:34:40

    ゆこたん、デージーの妖精ダブったよ!
    ゆりの妖精私出てないからよかったら
    交換しますよ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 連絡待ってます

  • ✿ぃちご✿

    ✿ぃちご✿

    2012/04/19 18:47:54

    おめ出㌧✿
    今Pコインないから廻せなぃ~www

  • よしはは

    よしはは

    2012/04/19 18:08:52

    おお~目玉おめでとうございます^^
    かわいらしいネズミさんですね♪

    私は目玉なしで、チョウが3個…
    でも今回はこれで一旦撤退します^^;

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/04/19 17:25:47

    中央広場、
    すごい数の小人、見かけたよ!
    今日、大放出??

  • 暦

    2012/04/19 16:38:59

    きぐるみおめでとうございます❤
    私は相も変わらず目玉運はなかったようですorz
    が、今回は普通品求めだったのでセーフでしたb

    残念ながらデージーはダブりませんでした><;
    良い交換か、明日の再ガチャで目玉と一緒にゲットできると良いですねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2012/04/19 16:06:43

    ねずみのきぐるみが出るとは思ってませんでした。かわいいな~(・∀・)♪
    カエルがセサミストリートみたいw

  • クアッドi726

    クアッドi726

    2012/04/19 16:06:22

    きぐるみ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/04/19 15:54:18

    きぐるみおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私もゆりの妖精がダブりなので残念ですね(>_<)