ri_ka

【終】黒ガチャ、普通品の交換しませんか?

日記

【出】
小さき国のすずらん
小さき国の光るランタン×2 1

【求】
小さき国のデージーの妖精
小さき国の肩のせツバメ
小さき国の頭のせ子ネズミ


できましたら、お洋服同士・小物同士を希望✿
プレ交換で サックとお取引していただける方、
条件あいましたらコチラへお願いいたします。(o♥◡‿◡)



このお洋服にこのチューリップはクドイ・・・と思うのは私だけだろうか。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ゲスト

    ゲスト

    2012/05/04 23:52:51

    こちらにすみません;;
    親指姫もってる方に回っていっています
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1698702&c_id=190587
    上に入っていただけないでしょうか?
    入っていただけるなら ゲスト からの宣伝だとお伝えください
    また迷惑でしたら消していただいて結構です

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/20 18:10:08

    なっちゃんさん

    2カ月に一度の恐怖ですねー(〃゚艸゚):;*。プッ
    白ガチャならまだしも、黒は10回で2000P飛びますからねーㆀ
    線引きをして回さないと、後悔・・・▄█▀█●…ililil となりますよねー
    あ。ワンクリックしちゃったんですね。(ノω`*)ペチ 求めが出てるといいですが・・・笑

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/20 18:07:01

    ☀サファイア☀さん

    ありがとうございます。とりあえず目玉1つ出たので、やめときました。
    本当は回さない!!と決めていたはずなのに・・・ 
    そんな思いはいつも破られるのでした。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ

    グルっと1回で抑えられたとは! 素晴らしい♪
    そしてツバメちゃんだったのねー。 結構出にくいとみてたアイテムを…|≖).....
    良かったですね♬♫♬ でいいのかしら?(*´ 艸`)

    タウンに出たり、画像をみてしまうとアウトですね。(ノ▽`*)ウキャキャ
    来週まで我慢出来る☀サファイア☀さん、オットナー♬♫♬ 熱も冷めるかもかも?(◔‿◔)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2012/04/20 14:27:56

    黒ガチャ新しいの来ましたね^^
    ついついガチャガチャを回してしまい、気がつくと・・・というのが多くなったような気がします^^;
    程々にしないと。。と思いつつも、もうワンクリック♪ですw

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/04/20 12:47:39

    目玉おめでとうございます(^^)

    私は今回こそ黒ガマンだ!!!と、一回だけ。(一回はガマン出来なかったw)
    ツバメだったので、そこそこかな・・と一旦打ち止めました。

    最初好みじゃな~いと思ってたのですが、人さまの見てると欲しくなっちゃうのよね黒ガチャ(><)
    次回の課金特典まではチャージせずにガマンガマン;;;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 18:47:53

    のんたんさん

    (*´ 艸`) お互いに求めているアイテム同士で良かったで~す♪
    私もこのコを大切に育てます❤ (;´-`)。oO(ぇ・・・)
    本当にありがとうございました♪
    またのご縁がありますように・・・❤

  • のんたん

    のんたん

    2012/04/19 18:43:13

    無事届いたようで良かったです。
    こちらこそ交換していただきありがとうございました^^*
    ランタンが一番欲しかったので本当に嬉しいです♪
    大切に使わせていただきますね。
    また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたしますm__)m

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 18:36:34

    のんたんさん

    まとめてのご返答で申し訳ありません。^^;
    アイテム届きましたよーーー♬♫♬
    交換していただけて、すごく嬉しいです♪
    この度はありがとうございました。
    またご縁がありましたら、是非ヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)

  • のんたん

    のんたん

    2012/04/19 18:34:05

    早速のアイテムの発送ありがとうございます^^*
    こちらもツバメを送らせていただきました。
    間違いないかご確認ください。

  • のんたん

    のんたん

    2012/04/19 18:25:03

    はじめまして。
    コメントありがとうございます^^*
    お返事此方に失礼します。

    ツバメ:ランタンぜひ交換をお願い致します。
    先送りも可ということでありがとうございます。
    友だち申請をさせていただきますので、プレをお願いできますでしょうか。
    確認が出来次第、此方もお送りさせていただきます。

    よろしくお願いいたします。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 18:15:04

    ♦ミツヨ♦さん

    せっかくのお申し出でしたが、
    既に決まってしまい、今回は交換出来かねてしまい申し訳ありません。(´д`ι)
    またの機会にタイミングがあいましたら、是非お願いします。ペコリ┏○))ゴメンナチャイ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 18:06:46

    なっちゃん

    久しぶりのお話し、ありがとね♪
    交換もありがとう❤
    求めているアイテム、手に出来たん?(◔‿◔)
    出来ていたらいいな✿

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 18:03:07

    エツコちゃん

    結構ダブってしまったのね・・・
    まだカエルも出てないんだけどー 笑
    ツバメちゃんの方を優先してしまっていて、
    求めには書いてなかったのー (ノ▽`*)ウキャキャ

    目玉は揃ったのかしら?(◔‿◔) おめでとう♪
    早く、交換者様みつけようねー(p´・∀・)乂(・∀・`q)
    書き込みありがとね♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 17:59:59

    えみりんちゃん

    どうもありがとうです。(*′ェ`*)ポッ
    また8回もやってもうた・・・(ll-ω-)

    結構交換しちゃったので、お役に立てなくなったと思われるけど。。。(ノω`*)ペチ
    条件があったら、是非おっしゃってくださいませ~♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 17:57:36

    ぺこりん♪ちゃん

    どうもありがと~♬♫♬
    一応欲しかったのが出たのでw もう終了とします。(`・ω・´)ゞ
    ぺこりん♪ちゃんも子ネズミ出なかったのねㆀ 
    私は交換してもらいました♪
    あとは更に出にくいと思われる、ツバメちゃんだわー
    目玉より出てないんじゃないかしら?('⊖')

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 17:55:06

    さくら❀ちゃん

    (;゚ω゚)ェ...................1回目の目玉ですと!!
    |⊖')・・・ 普段の行いの差か?!www
    おめでとう♬♫♬ 妊婦ごっこできる(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
    欲しいアイテムが出た時に止められる、それでいいのですwww
    ありがとねん。 交換者様が見つかり、欲しいのはほぼ揃いました^^

    色がさー、毒あるっぽい色してるじゃない?。゚(゚^∀^゚)゚。
    もうちょっと淡い色だったら、可愛かったのにーと思ったのですよ。w
    それは、妖精のランタンに似せない為って事かしらね?

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 17:50:35

    sakuraさん

    どうもありがとうございます。
    諦めようか迷った8回目での目玉でしたー♪(ノ▽`*)ウキャキャ

    いやーん みんな、出ないの一緒なのですね@_@;
    ダブっている方はどこかにいるはずwww
    早目の交換者様がみつかりますように・・・♪ 頑張りましょうねー(´ω`)ノ
    書き込みありがとう♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/19 17:34:34

    レインちゃん

    親指姫出て、嬉しい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღ

    同じ求めでしたか。(ノω`*)ペチ
    出やすいのと、そうでないの差があるようね・・・
    早く交換者様が見つかるといいねー
    書き込みありがとう♪

  • ♦ミツヨ♦

    ♦ミツヨ♦

    2012/04/19 17:14:39

    小さき国のデージーの妖精・小さき国の子ネズミどちらもダブっていますが、そちらの小さき国のスズランと
    小さき国の光るランタンの2品との交換は、無理でしょうか?

  • 菜月

    菜月

    2012/04/19 17:09:10


    リカチャン、ヤッポんぬ★

    さっきは、どぅも♪

    もし良かったら、小さき国の光るランタンと、小さき国のデージーの妖精を交換してチョ♪


  • エツコ

    エツコ

    2012/04/19 16:46:04

    廻してしまったけど><
    カエルがね びっくりするぐらい出たぉ いやん><
    目玉2個ゲット 他は泣きそうでつ
    交換品じゃないから(o*。_。)oペコッ

  • えみりん

    えみりん

    2012/04/19 16:44:15

    目玉ゲットおめでとうございます♪
    ♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* オメデトー♪*:・'゜
    おやゆびリカ姫ちゃん可愛い~❤


    まだ黒ガチャ回していないので
    出方によってはまた後でおじゃまするかもですww

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/04/19 16:22:26

    おやゆび姫おめでと~~!
    子ネズミ目玉なのかと思ってたら、違うじゃん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
    なのに出なかった・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
    交換してくれる人見つかりますように~~!

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/04/19 16:12:46

    目玉ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

    1回目で目玉出た私もおめでとう(笑)
    2回目、3回目で 転んだので終了しましたww
    というわけで交換はできそうにないです~~><;

    ランタンがくどい?ってこと?
    透明感があってかわいいよ(❀´艸`)ウフフ…
    もう少しピンクっぽくてもよかったかもね^^

  • sakura

    sakura

    2012/04/19 16:08:01

    こんにちは~^^

    目玉おめでとうございます!
    可愛いですね^^
    私もダブりがあるので覗きにきましたが、求めは同じでした~(:_;)

    確かにチューリップの色は今回は淡い色のドレスが多いので、ちょっと色が濃すぎですよね~ww

  • レイン

    レイン

    2012/04/19 16:00:38

    うう~同じものもお求めだね^^

    親指姫やっぱりいいね♪