ぐも

ぐも

ぐもんち

購入。

日記

自分で、黒ガチャやったよ!!



久しぶりにやったなぁ。
ヒツジさんも結局、フリマでゲットしたんだけど
価値が低いんだってさ。
なんか、某掲示板でそう書かれてたwww

もう価値だの何だのわかんねーから…なんでもいいよ…
とにかくアタイの欲しいものだけ頂戴よ…(←)

って気持ちになりながらー


最近だと、白ガチャの目玉がどうとか
どれが出にくいとか、どれだと価値が上がるとか言われてて
でも
どれもその通りとかになってないよねぇ?って感じがしなくもない。

販売当時に、他とコーデしにくいとか
実際可愛いのか?的な評判の悪さがあっても
例えば水色のチョコバナナとかねw
あれは
食欲かき消されるわ~…とか言ってたのに
それで入手した人が少ないかもとなると、レア度がどーとかって言われてるよね


まぁ先々の事はわからないけど
また解禁マジックとやらで、解禁日前後はえらい祭になってたりして

それについていけない感がたっぷりになるだろうなぁーと思ったので

出なければ諦める。という気持ちで回しました。
回しちゃいました!
フリマ手数料分に入れておいたPコインで
4回も!!!(←)


いつぞやにはぶん回してたアタイが…
4回が恐ろしいと思うようになりました…www

でも
いいんです。
4回目にて、求めてるランタンが出ましたー!よっしゃーぃ!


今回は
ねずみきぐるみ狙いじゃないんです。

なんていうか
きぐるみ…
きぐるみ熱が…気温が上がってきたせいかな?(それでなの?)
激しくは求めてないのと

ねずみきぐるみ、鼻が可愛いね。可愛いと思うんだけど
好みではないみたいですwww
しっぽのくるんも可愛い。可愛いけど…なんだか違う気分ですwww
色の濃さかなー?なんか違うんだよなー…
おやゆび姫かどうか、どっちでもいい感じだしなぁ~…テーマいる?あれ。(←ヒドイ)


まぁ
もやっとしつつ
欲しいのなければ回さないつもりだったんですがね
ランタンは欲しくなったんです。


そう思ってゲットして
ホタル草のランタンとダブル装備です。



っていうか
どうなの?光るランタンってネーミング…。ランタンだし光れよって思ったとか
言っちゃだめですかね?w
あと、光り方、ダブル装備したら気付いたけど、ホタル草の方が明るいね。

まぁ些細な事です、構いません。
背中に蝶の羽らしきものついた服もゲットしました。
うん
この羽可愛いと思う。でも、別売りされてたらもっといいなー
なんか、この全身服と似合う気がしない(←)
しかも、背景白のままだと、全然見えないwww
暗いか、濃い色の背景ないとなぁ。

服の網々な部分とかの作り込みはキライじゃないんだけど
ブーツが普通過ぎて、ちょっとねぇ。

何となくで合わせた怪盗マントのレイヤーと羽の位置がしっくりこないのが残念。
ブーツももうチョット濃い黒だといいんだけどなぁ
どんな黒と合わせて見ても、ブーツがイマイチなのが残念だー。


以前、荒野のシェリフガールのブーツが可愛くて気に入って
レインコートと組み合わせて、服を隠し、ブーツだけ活かすコーデとか
してみたりもあったんですけどね
それにはちぃと向かない気がする~。


久しぶりにガチャやっちゃったなーと思って
一応書いてみたけど

だからなんだって感じだね(←言っちゃった)


もうちょい萌えたいなー(?

  • ぐも

    ぐも

    2012/04/20 07:32:05

    >funkycatさん

    そうですよなーーー
    白雪姫でも、シンデレラでも、おやゆび姫でも、結局は王子様は
    最後に迎えに来るところですもんね。

    ブレーメンとか、ハーメルンとか、ヘンゼルとグレーテルとか
    少年や、動物に限って目玉に出来るものもあるのに
    そういうところを考えないってのが、運営がいかに男性ユーザーを適当に扱ってるかが出ますなぁ。

    女性が、王子様に迎えに来てもらいたい願望、お姫様願望を持ってるとしても
    男性が、王子様になりたい願望を持ってるかっていうと…ファッションとしては「ナシ」って
    思ってると思うんだけどなぁ…。

    どうせなら
    「童話主人公ガチャ」として
    女性はお姫様もので
    男性は、桃太郎とか、長靴を履いた猫とかが出て来るようにするとかね。
    でもそれもまたきっと

    女性専用を男性が着用したいとか
    男性専用がオモロアイテムで、女子にも同じもん出せ!とかになって
    散々「アバターの動きにあわせるのが大変で共用扱いで出せない」とか言ってたのが
    スルーされるんだよなー…


    もうちょい男性も優遇してくれないとー
    ネカマが増えるばかりだからなーwww(←)

  • funkycat

    funkycat

    2012/04/20 07:07:29

    1回だけ回したけれど・・・きぐるみじゃない方の目玉でした・・・www

    女性の「おやゆび姫」は、テーマの主人公だから、目玉と呼べるだろうけれど
    ・・・そもそも童話に出てくる王子というのは、物語のラストに登場する助演とも
    呼べないレベルのキャラだからね・・・目玉にするのはどうかな?

    男性の場合、きぐるみ以外の全身服を目玉にするのは、厳しいd(´д`o)ネ♪

  • ぐも

    ぐも

    2012/04/19 22:38:58

    >ハセさん

    某国からクレーム来そうなきぐるみは危険だねwww
    でもそれなら!!
    ピンクとか水色のネズミにすりゃ良かったのにぃー
    あの色はなぁ…なんだかなぁ…

    お城の家?新しい外装ですかな???
    全然チェックしてないwww


    >もふもふさん

    なんと。どれだろう?のびきったカエル?(←表現が)
    あと、おいら自分で装着したものしか見てなかったんだけど
    今着てるやつの羽が可愛いとか言っちゃったけどさぁ

    メンズでこの服、なんていうか…犯罪者臭しない?(どんなだよ)

    今回、ウケ狙いすぎて、デザイン微妙感が著しい気がするんだけどなー…


    桃猫族め。
    わざとハズレ作って罠にハメるとは!

    どうでもいいんだけどさ
    おやゆび姫のドレスも可愛いけど
    「目玉」ってあるのに人気出なさそうな気配ない?w
    あ、フリマに入り浸ったせいで、フリマ価値っぽい発言かしらん?
    でも
    アリスみたいに普通品なのに人気出るものと
    なんとなーく違いがある気がするんだよねぇ…。

    ネズミは一色だけだしなぁ。

  • もふもふ

    もふもふ

    2012/04/19 21:38:57

    オラも1回だけと思って回してみたら
    よりによって一番当たりたくないなーってのがでました。。。

    なんかイラっとして、そのあとは、もぅ勢いでぶん回しちゃいましたwww
    。。。桃猫族の思う壺かw

  • ハセ

    ハセ

    2012/04/19 18:50:52

    ねずみはあれだ、某国からクレームが上がる可能性があるから怖いしww
    請求来たらここは一発で潰れちゃうよねwww

    おいらもしばらく課金してねぇなぁ~。
    お城の家がほしいからそろそろするかぁ。