ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

戒めの黒ガチャ(−ω−)

ニコガチャ

黒ガチャは2回!
白ガチャは4回!
そう決めていたのにっっっ!!!(#;ω;)ノシ



白ガチャ18弾は16回も・・・まぁ目玉が出たからイイ(−ω−) ←よくないっ!
今日の黒ガチャは4回も回した上にカエル2匹m('~')m目玉ゼロw

2回で止めておけばカエル1匹の被害で済んだのにっっ!!
:・。・゜゜・(;TωT)・゜゜・。・



後から悔いると書いて後悔と読む(−ω−)  ←今日の教訓orz


目玉なんて大それた事は言いません!
頭のせネズミが欲しかっただけなんですっ!(´;ω;`)ブワッ
頭のせ愛好家ふらんふらです(^ω^)ノシ ←www


結果、マンドラ栽培費を使い込んでさらにマイナス。
メガ1匹でマンドラ終了のお知らせorz


(;T∀T)<こんな〜はずじゃあ〜なかったよね〜♪ ←わかる人は挙手(−ω−)ノシ
 

  • かめ

    かめ

    2012/04/19 23:56:22

    今日はビジョンを浮かべて回してみました(^o^)見事的中しました~♬♬