オーロラ

黒ガチャdeコーデ

ニコガチャ





黒ガチャ18弾『おやゆび姫』


今回は、全部可愛い~~❤


その中でも…カエルの王様…いい味出してる~~(*´艸`)






残すアイテム…おやゆび姫…回すかどうか迷い中><

欲しかったアイテム…残1で回すリスクの高さ…;;

でも欲しいアイテムなのよねぇ~~~^^;



追記…

やだーーーーー

『小さな国のスズランの妖精』が出てないーーーーー(>_<)

チョウの妖精が3つもダブっているから変だなぁと

思っていたら…(。í _ ì。)ショボン 

あと2~3回くらい回そうかなぁ~~^^;

チョウのフレームも出てないのだけど…

これは、フリマでも何とかなりそうだからね(*´艸`)














  • ナンシー

    ナンシー

    2012/04/20 08:46:52

    ありがとうございました!
    念願のネズミさんになれました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • koron

    koron

    2012/04/20 05:00:40

    おはようございます^^
    今回の黒ガチャは可愛らしいものばかりですね!
    背景とドレスがぴったりで素敵です♬

  • tommy

    tommy

    2012/04/19 22:58:03

    こんばんは~。

    わー、殆ど出てしまいましたね。
    私は沢山ダブりまくりで…。
    でもみんな欲しいから、また回してしまうんですよね。(^_^;)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2012/04/19 21:41:04

    おやゆび姫以外は全部出たんですかぁ@@?
    凄いですね~^^♪
    私は5回しか回しませんでしたが、欲しい物はランタンが出ただけ^^;
    着ぐるみも子ネズミも出ませんでした^^;
    おやゆび姫・・・迷いますよねぇ^^;

  • けんた

    けんた

    2012/04/19 20:54:03

    たしかにおやゆび姫にかえるは可愛い^^
    でもネズミは可愛くないぞー

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/04/19 20:51:15

    ゆりの妖精コーデ、ステキです^^
    私、あんまり、似合ってなかったww

    おやゆび姫だけですか?
    私も、ネズミさんだけなの><
    同じく、1個のために、ガチャ回すリスク。。。。どうしよう??

  • るる

    るる

    2012/04/19 20:47:34

    コーデとってもお似合いです♥

    カエルの王様のトロ~ンとした表情が何とも言えませんね~(n‘∀‘)η