天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス替え歌日記】ミャルト

ニコペット

ご主人様~最近まともにブログ書いてないけどいいのニャ?(=・ω・=)

え?今死ぬほど忙しいからとりあえず
お前が何か日記書いて場をつないどけって!?Σ(゜Д゜;)
そ、そんニャ!!いくらなんでも無茶ぶりが過ぎるのニャ~!!ヽ(`Д´)ノ
いいからやれって?やらないとご飯抜き?
…って横暴ニャけどあ、あいあいさ~ニャ(;´Д`)

…とは言ったものの、さすがの天才にゃんこアルテミスも
そうそう唐突にネタが出てこないので
とりあえず歌いまっすニャ!!(*'-')ノ





ニャ~ニャニャッニャッニャ~ニャ~ニャ~♪(*´Д`)

ニャ~ニャニャニャニャアニャ~ニャ~♪

ニャニャニャ~♪

朝 目が覚めて

真っ先に思い出す

ルニャちゃんの事

思い切って 帽子を変えてみた

「可愛い」って

言って欲しくて(/ω\)

赤いサンタ帽 白いエンジェルウィング

つけて出かけるニャ

今日もアルテミスは

可~愛いのニャ♪ヽ(´-`)ノ

ミャ~ルト溶けてしまいそう(*´Д`)

可愛さでだなんて

絶対に(ご主人様の制裁的に)言え~な~い♪Σ(゜Д゜;)

だけどミャ~ルト

可愛いのは事実~♪(/ω\)

恋に恋なんてしニャいニャ~

アルテミス

だって こんなに可愛いから~

ニャンてね♪(/ω\)

ニャ~ニャニャッニャッニャ~ニャ~ニャ~♪

ニャ~ニャニャニャニャアニャ~ニャ~♪

ニャニャニャ~♪(*´Д`)

  • くりす

    くりす

    2012/04/20 18:39:15

    (=・ω・=)<agreianしゃん

    是非歌って、そしてアルテミスの可愛さを世に広めてくださいニャ~(*´Д`)

    って、ご主人様からチラッと聞いたんニャけど既に歌ったのニャ?(/ω\)

  • agreian

    agreian

    2012/04/20 02:04:36

    今度のカラオケ歌わせていただきます~( ´ ▽ ` )ノ