ひふみ

白いおうち~(⌒▽⌒)ノ♡

マイホーム

たじこさんのところで見て、欲しくなって買っちゃった♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/22 21:28:12

    ぷ~さん、こんばんは☆
    このネズミちゃんは賢い子なので、かじらないですよ~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/22 21:27:35

    たじこさん、こんばんは☆
    カラフルな花も似合いそうですよね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/22 21:25:30

    グリンさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    なんとなんと、種が拾えて四つ葉のクローバーが4つになりました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/22 21:24:12

    ヒデさん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/04/21 18:52:47

    こんばんは。
    ねずみさんは白いお家をかじっちゃうのかな?
    蝶ネクタイとペンダントが相性がバッチリですね。

  • たじこ

    たじこ

    2012/04/21 14:14:30

    こんにちは。
    白いお家、やっぱり良いですよね~。
    いつもはコインが厳しくてどうしようか考えるんですけど、
    今回は迷わず買っちゃいました。
    カッパ一家からコインもらえたのも大きかったかも^^

    この家に似合うように沢山花を植えたいと思います。

  • グリン

    グリン

    2012/04/20 01:01:44

    白いおうち、可愛いです。
    シロツメクサがぴったり似合そう♪

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/04/19 22:48:18

    素敵ですね! 肩のツバメも可愛いいですよ。。。