リンゴカクテル

サークルイベント

日記

時間に遅れましたが みんなと合流できてよかったわ^^

ミニになって ぱちり^^  可愛い着ぐるみちゃんです^^

  • かおりん

    かおりん

    2012/05/01 01:28:41

    かわいい~(。✪‿✪。)面白い~~(✾ゝ‿◕)ノ♡
    一人大きな(本当はそれが普通サイズの)人が居て面白いですねv(^^)v

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/04/21 12:49:54

    ☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆
    パラすごかったけど楽しかったね~~~♫
    一緒にパチリできてうれしかったです(*^^)v
    小人さんになるのずっとなれたらいいのにね(^_-)-☆

  • みい

    みい

    2012/04/20 21:40:19

    昨夜は所属してる「お着替え隊」も
    着ぐるみで、ちっちゃくなって広場集合だったんです。
    行ってみたら 「着ぐるみ会」の方達と
    合同になってました^^

    リンゴカクテルさんとは 別パラだったんですね^^

  • kobu

    kobu

    2012/04/20 08:23:19

    おはようございます☆彡撮影会、とても楽しかったです❤楽しい週末をお過ごし下さいね♪

  • ♪のりちゃん♪

    ♪のりちゃん♪

    2012/04/19 22:55:06

    わぁ!小人の国にきたみたい^^