すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

乗ってみたい物

車・バイク


飛行船、気球に乗ってみたいです

飛行船は難しそうですが、気球なら

そのうち乗れそう!?

でもカゴから下の景色を想像すると

ゾクッっとします(^_^;) 高所恐怖症ではないのですが;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/21 23:06:53

    >ブルーバードさん
    気球、楽しそうですよね♪
    バ○と何とかは、高い所が好き、と言いますから(^_^;)

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/04/21 00:53:38

    気球ですか(*'-'*)
    楽しそうですね~
    なかなか思いつかなかったです(*'-'*)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/20 23:22:16

    >緋苺さん
    色までどうもありがとうございます;
    いつも、お世話になるばかりで・・・
    本当に助かっています^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/20 23:21:27

    >しなじさん
    オーストラリア!雄大そうで良いですね〜!
    行ったのですが、乗らなかったんです・・・
    やっぱり乗れば良かった〜〜〜!

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/20 23:20:09

    >みかんさん
    あら、高所恐怖症ですか・・・
    でもきっとそのうち♪乗れるかもです♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/20 23:19:16

    >LINDA24さん
    はは(^_^;) 遠くと見れば良いんですよね!
    地平線とか、見て見たいです^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/20 23:18:33

    >ラトさん
    自分で風を感じながらって、気持ちが良さそうですよね♪
    最近、子供と一緒に公園に行くようになったので
    久々にブランコに乗ったら、何だか気持ちが良かったです^^

  • 緋苺

    緋苺

    2012/04/20 09:58:25

    此方に失礼します。

    おじゃまになるようでしたら消去してください^^
    ドワーフの洋服、ピンクもありますが青で大丈夫ですか?

  • しなじ

    しなじ

    2012/04/20 06:36:15

    オーストラリアで気球に乗りましたが、最高に良かったですよ♪

  • みかん

    みかん

    2012/04/20 00:39:55

    高所恐怖症ですが・・・乗ってみたいです。笑。

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/04/19 23:37:29

    気持ちよさそうだよ~
    真下じゃなくって遠くを眺めようね~w

  • ラト

    ラト

    2012/04/19 23:27:00

    気球なら乗れそうですよね♪
    飛行機じゃなく、自分で風を感じながら飛んでみたいですね^^