つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

チョウの妖精・・・?

日記

なんつーか


持ち物、絶対にムチが似合いそうだと思うんだけど・・・^^;


チョウってこんなエロかしらん?

  • まなか

    まなか

    2012/04/20 22:43:42

    メイさん>
    ちょっと妖精っぽく無いですよね。
    せっかく羽は薄い色で綺麗なのに・・・。

    ツバメさん、ぴょんぴょん飛ぶし、ネズミさんも鼻をひくひくさせるし、
    芸が細かいですよね^^

  • まなか

    まなか

    2012/04/20 22:42:47

    さおちょさん>
    どうしてヘソ出し、肩出しなんでしょうね。
    ニコタにそれが好きな方がいるとしか思えない!

    私は「だまされた」というよりは、「もてあそばれた」ってイメージが(笑)

  • まなか

    まなか

    2012/04/20 22:41:36

    すみれさん>
    カエル君のひっぱられ感(爆)
    でも、実際に、「女王様のお気に召すままに遊ばれたカエル」っぽいんですよね^^

  • まなか

    まなか

    2012/04/20 22:40:40

    kanさん>
    やっぱムチですよね~^^
    ブーツの長さがちょうどニーハイの長さと同じくらいかな?
    服の形も、白ガチャのお洋服とそっくりに見えるんだけど^^;

  • メイ

    メイ

    2012/04/20 20:57:21

    うふふ...妖精って感じじゃぁないわよね^^
    肩のツバメさん、可愛い^^

  • さおちょ

    さおちょ

    2012/04/20 12:01:05

    たしかに
    全身服って肩・へそ出し多いですねぇ。。。

    なんだか
    女王様とだまされた能天気なカエルの王様って感じ ^m^

  • すみれ

    すみれ

    2012/04/20 10:42:10

    うんうん エロ蝶にしか見えません
    カエル君の引っ張られ感も
    女王様モードをかおもしだしていますね(笑)

  • kan

    kan

    2012/04/20 08:54:04

    ムチですよね〜!
    なんなら白18のニーハイ着用で(^O^)

  • まなか

    まなか

    2012/04/20 06:32:50

    天仙玉女碧霞玄君さん>
    どういうわけか、必ずといって良いくらい、ガチャにはエロ担当がひとつは入りますよね^^;
    チョウチョなら、もっとファンタジックで可愛らしい物にすればいいのに。
    そういえば、過去物のチョウチョの羽とか、肩のせチョウチョとかも、可愛いと言うよりは、
    ちょっとリアルタイプで微妙な物だったような・・・。

    ムチはリリースしたら売れると思うんですけど、出ないですかね~?^^
    マーシャルゴシックはもちろんですけど、意外に、チャイナ服にも似合うと思います^^

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2012/04/19 23:37:42

    同感です!
    着せ替えアイテムのデザイナーさんはそっち系の趣味があるのか
    と思うほどヘソ出しやガーター系が多いですよね。
    登録者に子供が多かった頃に出たバニーガールも網タイで衝撃的
    でしたが最近ちょっとエスカレート気味?
    今では大人の方が多いし、この際是非ムチを販売して欲しいです。
    ムチと合わせる服の一押しは何と言ってもマーシャルゴシックでしょう。

  • まなか

    まなか

    2012/04/19 23:16:52

    のんのちゃん>
    お、面白いかな? 良かったわw

    ムチ、似合うアイテムけっこう多いと思うのよ~。ぜひ販売して欲しい^^

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2012/04/19 23:13:53

    こ、、コメが面白すぎですや~~~ん^▽^;)

    確かにムチ・・・・・・・・・・・が、ニコタのアイテムでの販売が待たれるところですね(笑